コーシャハイム方南町に行ってきました

公開日: : 最終更新日:2015/04/21 日々の生活


先日、コーシャハイム方南町という新築賃貸マンションを見てきました。

JKK東京【東京都住宅供給公社】新築賃貸マンション コーシャハイム方南町ガーデンコート

こちらの公社は更新料や礼金がない物件を提供しており、3ヶ月前くらいに初めて見た時、是非引越したいと思っていました。

現地に見学に行ってみると従業員がたくさんおり、万全の体制でのお出迎えでした。人も多かったです。

肝心の部屋の感想は結構狭く感じました。理由はどんな間取りの部屋でも洗い場や廊下等に余計な面積を使っているように思えました。逆に言えばそういうところはしっかり作ってあります。こういうのが今の主流なのかもしれません。

部屋の申込みは抽選式なのですが、申込みもせずに帰りました。

電車に広告を大々的に出していたからなのか、かなり人気の物件のようでした。(倍率は数倍~100倍!)

関連記事

no image

ヒヨク之トリ(麻布十番)に行ってきました

http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13111237/

記事を読む

no image

レンタカーを借りてマザー牧場まで行った

初めてレンタカーを借りてマザー牧場に行きました。 ニコニコレンタカーです。12時間カーナビ付き

記事を読む

no image

20代は自分に投資すべきとのこと

昨日、林修先生のテレビで20代は自分に投資すべきで貯金なんかそんなにしなくていいと言っていました。

記事を読む

no image

家庭用プールのすすめ(ベランダプール)

おはようございます。よくぶかです。   コロナ禍の夏では、子供とプールへいくこ

記事を読む

no image

持続化給付金コールセンターの闇 前編

こんにちは、よくぶかです。   持続化給付金の委託先企業、700億円に

記事を読む

no image

市議会議員という選択肢(若い奴は市議会議員になれ!)

最近、一般人が市議会議員になれるのか調べていた。自分にも市議会議員になってみたいという希望も少しあっ

記事を読む

no image

ペイペイの奴隷になった 損をしてもクレジットカードよりペイペイの理由

こんにちは、よくぶかです。   キャッシュレス決済はペイペイを使っている方も多

記事を読む

no image

ワークマンのフランチャイズ説明会に行ってきました 後編

ワークマンのフランチャイズ説明会に行ってきました 中編 前回の続きです。  

記事を読む

no image

ヒューマンエラーが止まらない世の中

マクドナルドの異物混入事件が長引いているが、故意かどうかはわからんけどどんな優秀な人間でも起こりえる

記事を読む

no image

消費税の影響(スーパーにて)

消費税が8%になって一月ほどたちました。 私の中でも無意識に消費を抑えてしまう場面があります。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • 年齢:34
    株取引等で資産を増やすことで生計を立てています。
    現在の投資用のお小遣いは5億円程度です。
    国内唯一のカジノ企業ユニバーサル・エンターテインメントを応援しています。
    次回の金融緩和まで米ドルを持ちます。


PAGE TOP ↑