Game of War というゲームアプリをしてみた

公開日: : 携帯アプリ


Game of Warというシミュレーションゲームアプリをやってみました。

Game of War: Fire Age

 

中身は街を発展させ外敵と戦うというよくあるゲームです。

街の発展に関するパラメータが多すぎて、それが苦手な人は脱落すると思います。

これは海外のゲームにはよくあることです。私は嫌いじゃありません。日本のはシンプルですね。

多すぎる選択肢はクエスト形式で順にこなしていけます。

気に入った点は同じチーム内で街の発展をリアルタイムに助け合えること、32カ国同時通訳機能でのチャット(精度はいまいちですが)ですかね。

リアルタイムチャットはいつでも繋がっている安心感みたいなものがありますね。

 

でも私は携帯ゲームにはまりすぎないようにちょっとつまらないかなーマンネリかなーと思ったら思い切って消すようにしています。

この習慣は大切です。昔は同じネットゲームを何年もやっていて生活に支障がでていたので。。

関連記事

no image

アプリ開発について

このブログの副題にアプリ開発と書いてあるが、一回も言及したことがなかったので書いておく。 今年

記事を読む

no image

Androidアプリの広告位置を変えたら収入が3倍になった

とあるアプリの広告位置をアプリのアップデートとともに変えてみたら広告収入が3倍になった。

記事を読む

no image

LINEPOP2をやってみた

最近LINEPOP2なるものをプレイしている。 玉を3個以上揃うと玉が消えるブロック崩しゲーム

記事を読む

no image

海外ゲームは非情

https://www.youtube.com/watch?v=SL0snNC9JoU 先日や

記事を読む

no image

google playにてアプリダウンロード数が5万を超えたら一日のダウンロード数が増えた?

今はまったくと言っていいほど作っていないが、少し前にAndroidアプリを作っていた。 そのう

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • 年齢:32
    主に株取引等で資産を10億円増やすことを当面の目標としています。
    現在の株式投資用のお小遣いは5億円程度です。
    国内唯一のカジノ企業ユニバーサル・エンターテインメントを応援しています。
    次回の金融緩和まで米ドルを持ちます。

    ↓クリックで応援お願いします。
    にほんブログ村 株ブログへ


PAGE TOP ↑