海外ゲームは非情

公開日: : 携帯アプリ, 日々の生活


先日やっていたGame of Warという携帯ゲームについてです。

このゲームは人に対して執拗に攻撃できます。しかも集団で。(お金を払えば一時的に回避できますw)

こういう相手を徹底的に攻撃できるゲームって海外ゲームならではなんですよね。

私もあるチームに参加しているのですが、他のチームが執拗に攻撃してきます。ボッコボッコにやられましたw。

それで悔しくなり当初無課金でやろうとしていた人がお金を払って自分の陣地を強化しています。

うまいやり方ですわ。

 

日本のゲームはというと相手を攻撃できる範囲が非常に限られたゲームばかりです。

人を攻撃したい人同士が限られた場所で戦うといった感じです。

 

 

どちらの方式が合うかは人それぞれです。

私は海外ゲームの殺伐とした感じが好きです^^

 

関連記事

no image

ズバット 引越し比較(ウェブクルー)は絶対に利用しない方が良い

大量の電話がくる 先日、引越ししようと引越し見積もりサイトに申込みをしてみた。 ウェブクルー

記事を読む

no image

ユニバーサルエンターテインメントの懸賞に当たりました。

現在、ユニバーサルエンターテインメントはアンケートモニターを募集しているようで、私もモニターに参加し

記事を読む

no image

歌舞伎町のぼったくり問題でやっと警察が重い腰を上げた 仕事遅すぎ

以前、以下で記事にしましたがやっと少し警察が動いたようです。 歌舞伎町ぼったくり居酒屋問題は新

記事を読む

no image

10万円を賭けたテトリス9-5

こんにちは、元ゲーム廃人のよくぶかです。 天皇陛下の記念硬貨が発行されるようですね。 財

記事を読む

no image

今日は寒い

今日は寒いですね。 もうすぐ5月になるというのに。 こういう時、この時期に暖房つけるなん

記事を読む

no image

経産省の新電力保護はおかしい(JEPX電力高騰)

こんにちは、よくぶかです。   電力価格の高騰 2020年末より、電力需給逼迫に

記事を読む

no image

お肉券?お魚券?自民党は国民を助ける気があるのか?

こんにちは、よくぶかです。   新型コロナウイルスに対する経済対策として、至急

記事を読む

no image

MARCH OF EMPIRES(マーチオブエンパイア)をやってみた

去年、今CMでごり押し中のgame of warをプレイしていたが、有料課金がないとボッコボコにされ

記事を読む

no image

持続化給付金コールセンターの闇 前編

こんにちは、よくぶかです。   持続化給付金の委託先企業、700億円に

記事を読む

no image

宗教は下々の犠牲の元に成り立っている(2/3)

宗教は下々の犠牲の元に成り立っている(1/3) 前回の続きです。 私が大学生の時に「エホ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • 年齢:34
    株取引等で資産を増やすことで生計を立てています。
    現在の投資用のお小遣いは5億円程度です。
    国内唯一のカジノ企業ユニバーサル・エンターテインメントを応援しています。
    次回の金融緩和まで米ドルを持ちます。


PAGE TOP ↑