海外ゲームは非情

公開日: : 携帯アプリ, 日々の生活


先日やっていたGame of Warという携帯ゲームについてです。

このゲームは人に対して執拗に攻撃できます。しかも集団で。(お金を払えば一時的に回避できますw)

こういう相手を徹底的に攻撃できるゲームって海外ゲームならではなんですよね。

私もあるチームに参加しているのですが、他のチームが執拗に攻撃してきます。ボッコボッコにやられましたw。

それで悔しくなり当初無課金でやろうとしていた人がお金を払って自分の陣地を強化しています。

うまいやり方ですわ。

 

日本のゲームはというと相手を攻撃できる範囲が非常に限られたゲームばかりです。

人を攻撃したい人同士が限られた場所で戦うといった感じです。

 

 

どちらの方式が合うかは人それぞれです。

私は海外ゲームの殺伐とした感じが好きです^^

 

関連記事

no image

NHK 72時間

NHKで72時間という番組がある。 とある場所にスポットを当ててそこでの72時間を観察するとい

記事を読む

no image

Game of War というゲームアプリをしてみた

Game of Warというシミュレーションゲームアプリをやってみました。 Game of W

記事を読む

no image

黒柳徹子と和田アキ子のパチンコ対決が正月番組に登場

例年行われているようだが、2015年のお正月テレビ番組の1コーナーに「黒柳徹子と和田アキ子の

記事を読む

no image

DMMbitcoinのキャッシュバックキャンペーンはインチキではありませんでした

こんばんは、よくぶかです。   以前、DMMbitcoinのキャッシュバックキ

記事を読む

no image

飛行機のリスクについて

ユナイテッド機が緊急着陸 福岡空港、翼にトラブル ピーチ機、着陸時に対地接近警報 那覇空港で2

記事を読む

no image

ユニバーサルエンターテインメントの懸賞に当たりました。

現在、ユニバーサルエンターテインメントはアンケートモニターを募集しているようで、私もモニターに参加し

記事を読む

no image

東京のホームレス問題

先日、都庁下の歩道を歩いているとホームレスが長蛇の列を作っている。 毎週木曜日はここで食い物の

記事を読む

no image

宗教は下々の犠牲の元に成り立っている(1/3)

私の宗教に対して思うエピソードが三つある。 一つは父親の田舎の寺のことだ。 父親の田舎で

記事を読む

no image

朝日新聞、慰安婦捏造問題で社長おわび しかしもう遅い 30年遅い!

朝日新聞、1面で社長おわび 吉田調書取り消し (夕刊フジ) - Yahoo!ニュース &nbs

記事を読む

no image

築地に行ってきました(築地~浜離宮~浅草)

土曜日に海鮮物を食べに築地に行ってきました。初めてです。 着いたのが昼前だったのもあってどこも

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • 年齢:32
    主に株取引等で資産を10億円増やすことを当面の目標としています。
    現在の株式投資用のお小遣いは5億円程度です。
    国内唯一のカジノ企業ユニバーサル・エンターテインメントを応援しています。
    次回の金融緩和まで米ドルを持ちます。

    ↓クリックで応援お願いします。
    にほんブログ村 株ブログへ


  • トンピンプロフィールチェッカー(テスト中)
PAGE TOP ↑