サラ金アフィリエイトやってみて15000円ゲットできた話

公開日: : 日々の生活


結構前に自分でアフィリエイト目的でサラ金に申込みをしたことがあるので紹介します。

 

1.まず適当なサイトを作ります。

どんなサイトでもいいです。自分しか使わないのでどこか単純なサイトをコピペして少し変えるだけでもOK。

また、このサイトはクレジットカードのアフィリエイトにも利用できるので作りました。

2.アフィリエイトサイトに登録します。

A8.net、Janet等サラ金のアフィリエイトができるところならどこでもかまいません。

3.サラ金のアフィリエイトリンクを作りそれをクリックします。

プロミスが良さそうだったのでプロミスにしました。

うさんくさい知名度のない会社は辞めたほうが良いです。

4.電話がかかってきて適当に応対する。

結構ここがめんどくさかった。実際に借りるんじゃなくて物入りになったのでカードの発行だけしたいと言う。これで実際に借りなくても成果にはなる。

 

他にクレジットカードも同じような感じでできます。サラ金より簡単です。

関連記事

no image

海外ゲームは非情

https://www.youtube.com/watch?v=SL0snNC9JoU 先日や

記事を読む

no image

KDDI株式会社を退職しますた

こんにちは、冷房24時間稼働中のよくぶかです。 部屋の整理をしていたら以下のようなものが出てき

記事を読む

no image

闇金ウシジマくんが見たくてしょうがない

不幸な漫画を見たくてしょうがないのは自分の位置を安心したいからなんだろうか。 それともリアルな

記事を読む

no image

若者は金がない

若者は金を持っていない。 金を持っていないことで、つまらない小銭を稼ぐことに熱心になってしまい

記事を読む

no image

コーシャハイム方南町に行ってきました

先日、コーシャハイム方南町という新築賃貸マンションを見てきました。 JKK東京【東京都住宅供給

記事を読む

no image

マルエツの500円メロンはコスパ最強

わたしはメロンが好きです。今年もメロンのシーズンになりました。 子供の頃、おいしいメロ

記事を読む

no image

今日は寒い

今日は寒いですね。 もうすぐ5月になるというのに。 こういう時、この時期に暖房つけるなん

記事を読む

no image

仕事でやらかしたエピソード

仕事でやらかしたエピソードという記事を書いているブロガーがいたので私も書いてみようと思う。 ち

記事を読む

no image

ヒヨク之トリ(麻布十番)に行ってきました

http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13111237/

記事を読む

no image

映画「ザ・ロード」 個人評価50点

「ザ・ロード」という映画を見ました。この映画をみた理由は世界破滅系の話であることと、私の好き

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • 年齢:32
    主に株取引等で資産を10億円増やすことを当面の目標としています。
    現在の株式投資用のお小遣いは5億円程度です。
    国内唯一のカジノ企業ユニバーサル・エンターテインメントを応援しています。
    次回の金融緩和まで米ドルを持ちます。

    ↓クリックで応援お願いします。
    にほんブログ村 株ブログへ


PAGE TOP ↑