サラ金アフィリエイトやってみて15000円ゲットできた話

公開日: : 日々の生活


結構前に自分でアフィリエイト目的でサラ金に申込みをしたことがあるので紹介します。

 

1.まず適当なサイトを作ります。

どんなサイトでもいいです。自分しか使わないのでどこか単純なサイトをコピペして少し変えるだけでもOK。

また、このサイトはクレジットカードのアフィリエイトにも利用できるので作りました。

2.アフィリエイトサイトに登録します。

A8.net、Janet等サラ金のアフィリエイトができるところならどこでもかまいません。

3.サラ金のアフィリエイトリンクを作りそれをクリックします。

プロミスが良さそうだったのでプロミスにしました。

うさんくさい知名度のない会社は辞めたほうが良いです。

4.電話がかかってきて適当に応対する。

結構ここがめんどくさかった。実際に借りるんじゃなくて物入りになったのでカードの発行だけしたいと言う。これで実際に借りなくても成果にはなる。

 

他にクレジットカードも同じような感じでできます。サラ金より簡単です。

関連記事

no image

大久保のカレー屋 SPICY CURRY 魯珈に行ってきました。

辛くないカレーしか食べられないけどカレーが好きなよくぶかです。 何度も店の前を通りつつ

記事を読む

no image

誰でも可能。株主優待で南国のセカンドハウス生活!レオパレスリゾート

全国1億2000万人の寒がりの皆様、こんばんは。トリップアドバイザーのよくぶかです。 ここの所

記事を読む

no image

宗教は下々の犠牲の元に成り立っている(1/3)

私の宗教に対して思うエピソードが三つある。 一つは父親の田舎の寺のことだ。 父親の田舎で

記事を読む

no image

ヤマダ電機で買ったiphoneが即故障、アフターケアは一切なし

iPHONE6初期不良 先日Iphone6に機種変更するためにヤマダ電機に行きました。

記事を読む

no image

ヒューマンエラーが止まらない世の中

マクドナルドの異物混入事件が長引いているが、故意かどうかはわからんけどどんな優秀な人間でも起こりえる

記事を読む

no image

朝日新聞の主要スポンサーはここだ!年間約5000億円以上が情報テロ(捏造記事)資金として供給されている!

慰安婦問題を筆頭に数々の捏造記事をばら撒いた朝日新聞。 朝日新聞の不買だけではなく、そのスポン

記事を読む

no image

歌舞伎町ぼったくり居酒屋問題は新宿警察署がさぼっているから起きた

新年会は“ぼったくり”居酒屋にご注意! チャージ料や週末料金で高額請求も (1/2ページ) - 政治

記事を読む

no image

都バス24時間化試験失敗?

先日、以下のような報道が各紙からされました。 前都知事の猪瀬さんの提唱した都バ

記事を読む

no image

広瀬隆雄さんの「バリュー投資を1時間44分でマスターする」を見て

バリュー投資を1時間44分でマスターする - Market Hack 株式投資でおもしろい記事

記事を読む

no image

よみうりランドにイルミネーション見に行ってきた

イルミネーションを見に行きたいと言われたのでよみうりランドのイルミネーションを見に行くことになった。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • 年齢:34
    株取引等で資産を増やすことで生計を立てています。
    現在の投資用のお小遣いは5億円程度です。
    国内唯一のカジノ企業ユニバーサル・エンターテインメントを応援しています。
    次回の金融緩和まで米ドルを持ちます。


PAGE TOP ↑