サラ金アフィリエイトやってみて15000円ゲットできた話

公開日: : 日々の生活


結構前に自分でアフィリエイト目的でサラ金に申込みをしたことがあるので紹介します。

 

1.まず適当なサイトを作ります。

どんなサイトでもいいです。自分しか使わないのでどこか単純なサイトをコピペして少し変えるだけでもOK。

また、このサイトはクレジットカードのアフィリエイトにも利用できるので作りました。

2.アフィリエイトサイトに登録します。

A8.net、Janet等サラ金のアフィリエイトができるところならどこでもかまいません。

3.サラ金のアフィリエイトリンクを作りそれをクリックします。

プロミスが良さそうだったのでプロミスにしました。

うさんくさい知名度のない会社は辞めたほうが良いです。

4.電話がかかってきて適当に応対する。

結構ここがめんどくさかった。実際に借りるんじゃなくて物入りになったのでカードの発行だけしたいと言う。これで実際に借りなくても成果にはなる。

 

他にクレジットカードも同じような感じでできます。サラ金より簡単です。

関連記事

no image

飲食店の全面禁煙化が加速する?串カツ田中を支援しよう!

こんばんは、30年の受動喫煙で寿命が5年縮んだ よくぶかです。 受動喫煙について世の中

記事を読む

no image

映画「ザ・ロード」 個人評価50点

「ザ・ロード」という映画を見ました。この映画をみた理由は世界破滅系の話であることと、私の好き

記事を読む

no image

イスラム教徒対象商品「ハラル」 宗教とは無駄なもの悲劇的なもの

イスラム圏に商機あり  ~“ハラル”市場を狙う日本企業~   上記の動画を見ま

記事を読む

no image

出会いのIT化は進むのか?

21世紀になり、インターネット上の出会いが急増しています。 私もネット上の人と会ったことはある

記事を読む

no image

キャッチについていくもんじゃない やられた

外食しようと良さ気な店を探していたが全部満員で入れなかった。 そこで後ろから居酒屋のキャッチの

記事を読む

no image

youtuber1000人募集?広告市場ってどこまで膨れ上がるの?

有名なyoutuber HIKAKINの事務所が新たにyoutuber 1000人を募集しているとの

記事を読む

no image

ヒゲの永久脱毛

ヒゲの永久脱毛にチャレンジしたことがある。試したものを紹介したい。   ・針脱

記事を読む

no image

大阪桐蔭高校甲子園優勝おめでとう

元々野球にはみじんの興味もなかったけど、数年前から野球をちょこちょこ見てます。  

記事を読む

no image

20代は自分に投資すべきとのこと

昨日、林修先生のテレビで20代は自分に投資すべきで貯金なんかそんなにしなくていいと言っていました。

記事を読む

no image

岡田美術館に行ってきた~深川の雪展~ 1/2

ユニバーサルの株主優待でも配布された岡田美術館に行ってきました。 肝心の優待券は家に忘れてきた

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • 年齢:34
    株取引等で資産を増やすことで生計を立てています。
    現在の投資用のお小遣いは5億円程度です。
    国内唯一のカジノ企業ユニバーサル・エンターテインメントを応援しています。
    次回の金融緩和まで米ドルを持ちます。


PAGE TOP ↑