本日のトレード 7/2 評価益-50万

公開日: :


本日のトレードはありませんでした。

 

今年のユニバーサルエンターテインメントの株主優待に岡田美術館のチケットが送られてきました。

岡田美術館の入館料は2800円と非常に高いのだけど、この株主優待をヤフオクで出品している人が多くて1000円以下で買えてしまいます。

ヤフオク:岡田美術館

岡田美術館にいくなら是非買ったほうがいいですね。というかユニバーサルはこれ以外にも株主優待を送るそうです。

株主優待目当ての株主がヤフオクにたくさん出品しているのを見ると株主優待の中身も考えないといけないと思います。

私ならこの存在を知っていたら定価で岡田美術館に行く気が失せてしまいます。また、行ったとしても損した気分になるかも。。

そこんとこもう少し考えてもらえるといいですね。

関連記事

no image

ユニバーサルとウィンリゾーツが和解!最大の未確定案件が終結

お久しぶりです。ユニバーサル株の保有から離れて一月余り、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

記事を読む

no image

ユニバーサルエンターテインメント平成30年12月期 決算が発表されました

ユニバーサルエンターテインメント平成30年12月期 決算が発表されました。 前四半期との比較を

記事を読む

no image

ユニバーサルエンターテインメント平成31年12月期 第1四半期決算が発表されました

ユニバーサルエンターテインメント平成31年12月期 第1四半期決算が発表されました。

記事を読む

no image

本日のトレード 5/27 評価益+50万

本日のトレードはありませんでした。 相変わらず市場は強いです。何もできません。 &nbs

記事を読む

no image

ユニバーサルエンターテインメント 第45期定時株主総会に参加しました 後編

  最後です。 長期的な展望について 単に資金力によって大手化するだけの

記事を読む

no image

日経平均買戻しました

結果的には270万円の損失 年度を跨ぎたくなかったので売った瞬間に日経平均が暴落したwww

記事を読む

no image

2015年 ユニバーサルエンターテインメントはどうなるか

あけましておめでとうございます。 2015年はユニバーサルエンターテインメントはどうなるのか。

記事を読む

no image

ユニバーサルエンターテインメント平成29年3月期 第3四半期決算が発表されました

ユニバーサルエンターテインメントの第3四半期決算が発表されました。 売上高 90,63

記事を読む

no image

本日のトレード 5/9(DeNA 買い 日経レバ 売り)

本日のトレードはDeNA 3万株信用買、日経レバETF 7000株すべて売りました。 いや~や

記事を読む

no image

本日のトレード 6/11 評価益+0万

本日の取引はありませんでした。   中国機がまた日本の自衛隊機に急接近しました

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • 年齢:34
    株取引等で資産を増やすことで生計を立てています。
    現在の投資用のお小遣いは5億円程度です。
    国内唯一のカジノ企業ユニバーサル・エンターテインメントを応援しています。
    次回の金融緩和まで米ドルを持ちます。


  • トンピンプロフィールチェッカー(テスト中)
PAGE TOP ↑