ヒヨク之トリ(麻布十番)に行ってきました

公開日: : 日々の生活


http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13111237/

 

麻布十番のヒヨク之トリという焼き鳥屋に行ってきました。

結論から言うと当たりです。是非行くべきお店だと思います。

 

オススメは鳥全般です。特に鳥わさ、ささ身、レバー(レア)なんかはこの店でしか食べられないような鮮度だと思います。

人が多かったのが原因かもしれないけど、一定時間おきに1種類ずつ焼き鳥が出てきて常に暖かい状態で食べることができました。これが故意であるなら更に素晴らしい。

普通の焼き鳥屋はドカンと頼んだもの一気に出てくるから冷めてしまうものもあるのよね。かといって都度都度頼むと焼くのに時間がかかるし。。

焼きおにぎりだけは出てくるのが遅くて味も普通だったので頼まなくてもいいかも。オコゲがそんなに好きではないという嗜好のせいかもしれないけど。

移転したてのようで店内も綺麗です。予約して来ている人が多かったです。

私は一見さんだったけど日曜の夜で5分待ちくらいだったかな?

 

アルコールは飲まなかったから二人で行って5000円とこのクラスの店ではリーズナブル。

また行きたい店だね。近所にほしい。

関連記事

no image

レンタカーを借りてマザー牧場まで行った

初めてレンタカーを借りてマザー牧場に行きました。 ニコニコレンタカーです。12時間カーナビ付き

記事を読む

no image

再訪 本田宗一郎が愛した名店 東長崎 鰻家

以下で書きましたが、鰻が食べたくなったので約一年ぶりに東長崎の鰻屋に行ってきました。 東長崎の

記事を読む

no image

イスラム教徒対象商品「ハラル」 宗教とは無駄なもの悲劇的なもの

イスラム圏に商機あり  ~“ハラル”市場を狙う日本企業~   上記の動画を見ま

記事を読む

no image

格差社会 中流層の消滅

自分の親に将来について、人生設計についてアドバイスされることがある。 本人は良かれと思って言っ

記事を読む

no image

市議会議員という選択肢(若い奴は市議会議員になれ!)

最近、一般人が市議会議員になれるのか調べていた。自分にも市議会議員になってみたいという希望も少しあっ

記事を読む

no image

朝日新聞、慰安婦捏造問題で社長おわび しかしもう遅い 30年遅い!

朝日新聞、1面で社長おわび 吉田調書取り消し (夕刊フジ) - Yahoo!ニュース &nbs

記事を読む

no image

歌舞伎町のぼったくり問題でやっと警察が重い腰を上げた 仕事遅すぎ

以前、以下で記事にしましたがやっと少し警察が動いたようです。 歌舞伎町ぼったくり居酒屋問題は新

記事を読む

no image

宗教は下々の犠牲の元に成り立っている(3/3)

宗教は下々の犠牲の元に成り立っている(2/3) 前回の続きです。   最

記事を読む

no image

2015年ホームレス最新動向

私は都心に住んでいるが、近所でよくホームレスを見かける。 見かけるというか彼らはそこに住んでい

記事を読む

no image

朝日新聞の主要スポンサーはここだ!年間約5000億円以上が情報テロ(捏造記事)資金として供給されている!

慰安婦問題を筆頭に数々の捏造記事をばら撒いた朝日新聞。 朝日新聞の不買だけではなく、そのスポン

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • 年齢:32
    主に株取引等で資産を10億円増やすことを当面の目標としています。
    現在の株式投資用のお小遣いは5億円程度です。
    国内唯一のカジノ企業ユニバーサル・エンターテインメントを応援しています。
    次回の金融緩和まで米ドルを持ちます。

    ↓クリックで応援お願いします。
    にほんブログ村 株ブログへ


PAGE TOP ↑