ヒヨク之トリ(麻布十番)に行ってきました

公開日: : 日々の生活


http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13111237/

 

麻布十番のヒヨク之トリという焼き鳥屋に行ってきました。

結論から言うと当たりです。是非行くべきお店だと思います。

 

オススメは鳥全般です。特に鳥わさ、ささ身、レバー(レア)なんかはこの店でしか食べられないような鮮度だと思います。

人が多かったのが原因かもしれないけど、一定時間おきに1種類ずつ焼き鳥が出てきて常に暖かい状態で食べることができました。これが故意であるなら更に素晴らしい。

普通の焼き鳥屋はドカンと頼んだもの一気に出てくるから冷めてしまうものもあるのよね。かといって都度都度頼むと焼くのに時間がかかるし。。

焼きおにぎりだけは出てくるのが遅くて味も普通だったので頼まなくてもいいかも。オコゲがそんなに好きではないという嗜好のせいかもしれないけど。

移転したてのようで店内も綺麗です。予約して来ている人が多かったです。

私は一見さんだったけど日曜の夜で5分待ちくらいだったかな?

 

アルコールは飲まなかったから二人で行って5000円とこのクラスの店ではリーズナブル。

また行きたい店だね。近所にほしい。

関連記事

no image

宗教は下々の犠牲の元に成り立っている(1/3)

私の宗教に対して思うエピソードが三つある。 一つは父親の田舎の寺のことだ。 父親の田舎で

記事を読む

no image

ユニバーサルエンターテインメントの懸賞に当たりました。

現在、ユニバーサルエンターテインメントはアンケートモニターを募集しているようで、私もモニターに参加し

記事を読む

no image

体調不良時の真の対処法

風邪は放っておいても治る 先日から風邪をひいている。 普通であれば病院に行き、レントゲンでも

記事を読む

no image

お金を持っていることが勝ちではない?新しい軸で物事をみること

やしきたかじんとホリエモンの動画を見ていたら、以下の本が目に止まりました。 「ホリエモンとオタ

記事を読む

no image

岡田美術館に行ってきた~深川の雪展~ 1/2

ユニバーサルの株主優待でも配布された岡田美術館に行ってきました。 肝心の優待券は家に忘れてきた

記事を読む

no image

根津神社のつつじ祭りに行ってきました

天気が良いので文京区の根津神社に行ってきました。 思ったより人が多かったです。 人が多い

記事を読む

no image

神戸製鋼所、日産自動車、スバル 必要なのは制裁だ 不正やったもん勝ち社会に未来はない

書き古されたネタかもしれないが、書かずにはいられない。 神戸製鋼所、日産自動車、スバル

記事を読む

no image

奈良でバイク複数台が事故6人死亡。命の価値は平等じゃない。

こんにちは、原付免許をとっても2輪に乗れなかったよくぶかです。 16歳の時に家に引き籠

記事を読む

no image

Airbnbってどうなのよ

Airbnbなるサービスがテレビでも有名になり始めた。 ご存知の通り、自分の家に人を泊

記事を読む

no image

消費税の影響(スーパーにて)

消費税が8%になって一月ほどたちました。 私の中でも無意識に消費を抑えてしまう場面があります。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • 年齢:32
    主に株取引等で資産を10億円増やすことを当面の目標としています。
    現在の株式投資用のお小遣いは5億円程度です。
    国内唯一のカジノ企業ユニバーサル・エンターテインメントを応援しています。
    次回の金融緩和まで米ドルを持ちます。

    ↓クリックで応援お願いします。
    にほんブログ村 株ブログへ


PAGE TOP ↑