ヒヨク之トリ(麻布十番)に行ってきました

公開日: : 日々の生活


http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13111237/

 

麻布十番のヒヨク之トリという焼き鳥屋に行ってきました。

結論から言うと当たりです。是非行くべきお店だと思います。

 

オススメは鳥全般です。特に鳥わさ、ささ身、レバー(レア)なんかはこの店でしか食べられないような鮮度だと思います。

人が多かったのが原因かもしれないけど、一定時間おきに1種類ずつ焼き鳥が出てきて常に暖かい状態で食べることができました。これが故意であるなら更に素晴らしい。

普通の焼き鳥屋はドカンと頼んだもの一気に出てくるから冷めてしまうものもあるのよね。かといって都度都度頼むと焼くのに時間がかかるし。。

焼きおにぎりだけは出てくるのが遅くて味も普通だったので頼まなくてもいいかも。オコゲがそんなに好きではないという嗜好のせいかもしれないけど。

移転したてのようで店内も綺麗です。予約して来ている人が多かったです。

私は一見さんだったけど日曜の夜で5分待ちくらいだったかな?

 

アルコールは飲まなかったから二人で行って5000円とこのクラスの店ではリーズナブル。

また行きたい店だね。近所にほしい。

関連記事

no image

根津神社のつつじ祭りに行ってきました

天気が良いので文京区の根津神社に行ってきました。 思ったより人が多かったです。 人が多い

記事を読む

no image

大久保のカレー屋 SPICY CURRY 魯珈に行ってきました。

辛くないカレーしか食べられないけどカレーが好きなよくぶかです。 何度も店の前を通りつつ

記事を読む

no image

CoCo壱のカレーをおいしいと感じなくなった

学生の頃よく食べていたCoCo壱に久々に行ってみた。 昔はスロットの帰り夜遅くに食べ、レンタル

記事を読む

no image

朝まで生テレビを見て感じたこと(アメリカに依存しすぎるな!)

朝まで生テレビで集団的自衛権について放送している。 気になったのがすべてにおいてアメリカは自国

記事を読む

no image

東長崎の「鰻屋」に行ってきました。

鰻家 - 東長崎/うなぎ   先週末に鰻が食べたいと言われたので、東長崎の「

記事を読む

no image

都内S区のホームレスについて

都内S区の通りにホームレスをダンボールや傘等で家を作り住んでいる。 近づくと尿臭い匂いも漂うこ

記事を読む

no image

宗教は下々の犠牲の元に成り立っている(2/3)

宗教は下々の犠牲の元に成り立っている(1/3) 前回の続きです。 私が大学生の時に「エホ

記事を読む

no image

ワークマンのフランチャイズ説明会に行ってきました 前編

こんにちは、よくぶかです。   世間で何かと話題のワークマン。

記事を読む

no image

キャッチについていくもんじゃない やられた

外食しようと良さ気な店を探していたが全部満員で入れなかった。 そこで後ろから居酒屋のキャッチの

記事を読む

no image

NHK 72時間

NHKで72時間という番組がある。 とある場所にスポットを当ててそこでの72時間を観察するとい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • 年齢:34
    株取引等で資産を増やすことで生計を立てています。
    現在の投資用のお小遣いは5億円程度です。
    国内唯一のカジノ企業ユニバーサル・エンターテインメントを応援しています。
    次回の金融緩和まで米ドルを持ちます。


PAGE TOP ↑