ヒゲの永久脱毛

公開日: : 日々の生活


ヒゲの永久脱毛にチャレンジしたことがある。試したものを紹介したい。

 

・針脱毛

TBCの脱毛お試しは1000円だが、本当の永久脱毛である針脱毛は数十本しかやってもらえない。

これだけでは全く見た目は変わらない。ヒゲは7回生え変わる周期があるらしく、すべて脱毛となると30万~50万はかかるらしい。

更に相当な期間も必要となる。半年~一年程度かかるのかな。

手頃な餌で釣って高額なサービスを売るという印象。

 

・レーザー脱毛

レーザー脱毛は其の辺のクリニックで何度かやったことがある。

値段は一回数千円~1万円程度。これを半月~1ヶ月おきに半年~2年かけてやる。

しかしこの脱毛法は数年たつとまたヒゲが生えてきてしまうらしい。2年かけて脱毛してまた暫くしたら生えてくるなんてヒドイ(;´Д`)。

一回のレーザー照射で何本もババッー!っと焼けるため広範囲で脱毛できる。

 

どれも継続的に脱毛しなかったために現在もヒゲはガンガン生えている。

脱毛するには根気とお金と痛みに耐えなければいけない。更に施術後は顔が赤くなり、その状態が数日程度続くことがある。

脱毛に対してとても強い気持ちがないと達成できないだろう。

関連記事

no image

ファミマ土下座事件をなくすために やらなければいけないこと

ファミリーマートにて店員に因縁をつけ恐喝等を行った事件が有名になりました。 犯人一味は一部逮捕

記事を読む

no image

LINEPOP2をやってみた

最近LINEPOP2なるものをプレイしている。 玉を3個以上揃うと玉が消えるブロック崩しゲーム

記事を読む

no image

体調不良時の真の対処法

風邪は放っておいても治る 先日から風邪をひいている。 普通であれば病院に行き、レントゲンでも

記事を読む

no image

大久保のカレー屋 SPICY CURRY 魯珈に行ってきました。

辛くないカレーしか食べられないけどカレーが好きなよくぶかです。 何度も店の前を通りつつ

記事を読む

no image

ネットで検索して物を買うという消費活動に実店舗が対策しつつある

店舗で確認してネットで買う かれこれ10年ほど前より実店舗で物を確認し、商品の型番を控え、同じもの

記事を読む

no image

消費税の影響(スーパーにて)

消費税が8%になって一月ほどたちました。 私の中でも無意識に消費を抑えてしまう場面があります。

記事を読む

no image

再訪 本田宗一郎が愛した名店 東長崎 鰻家

以下で書きましたが、鰻が食べたくなったので約一年ぶりに東長崎の鰻屋に行ってきました。 東長崎の

記事を読む

no image

黒柳徹子と和田アキ子のパチンコ対決が正月番組に登場

例年行われているようだが、2015年のお正月テレビ番組の1コーナーに「黒柳徹子と和田アキ子の

記事を読む

no image

歯磨きについて

日本はデンタルIQが低いといわれている。 その理由の大きな一つが歯医者の保険治療のようだ。

記事を読む

no image

歌舞伎町ぼったくり居酒屋問題は新宿警察署がさぼっているから起きた

新年会は“ぼったくり”居酒屋にご注意! チャージ料や週末料金で高額請求も (1/2ページ) - 政治

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • 年齢:34
    株取引等で資産を増やすことで生計を立てています。
    現在の投資用のお小遣いは5億円程度です。
    国内唯一のカジノ企業ユニバーサル・エンターテインメントを応援しています。
    次回の金融緩和まで米ドルを持ちます。


  • トンピンプロフィールチェッカー(テスト中)
PAGE TOP ↑