ヒゲの永久脱毛

公開日: : 日々の生活


ヒゲの永久脱毛にチャレンジしたことがある。試したものを紹介したい。

 

・針脱毛

TBCの脱毛お試しは1000円だが、本当の永久脱毛である針脱毛は数十本しかやってもらえない。

これだけでは全く見た目は変わらない。ヒゲは7回生え変わる周期があるらしく、すべて脱毛となると30万~50万はかかるらしい。

更に相当な期間も必要となる。半年~一年程度かかるのかな。

手頃な餌で釣って高額なサービスを売るという印象。

 

・レーザー脱毛

レーザー脱毛は其の辺のクリニックで何度かやったことがある。

値段は一回数千円~1万円程度。これを半月~1ヶ月おきに半年~2年かけてやる。

しかしこの脱毛法は数年たつとまたヒゲが生えてきてしまうらしい。2年かけて脱毛してまた暫くしたら生えてくるなんてヒドイ(;´Д`)。

一回のレーザー照射で何本もババッー!っと焼けるため広範囲で脱毛できる。

 

どれも継続的に脱毛しなかったために現在もヒゲはガンガン生えている。

脱毛するには根気とお金と痛みに耐えなければいけない。更に施術後は顔が赤くなり、その状態が数日程度続くことがある。

脱毛に対してとても強い気持ちがないと達成できないだろう。

関連記事

no image

今日は寒い

今日は寒いですね。 もうすぐ5月になるというのに。 こういう時、この時期に暖房つけるなん

記事を読む

no image

朝日新聞、慰安婦捏造問題で社長おわび しかしもう遅い 30年遅い!

朝日新聞、1面で社長おわび 吉田調書取り消し (夕刊フジ) - Yahoo!ニュース &nbs

記事を読む

no image

都バス24時間化試験失敗?

先日、以下のような報道が各紙からされました。 前都知事の猪瀬さんの提唱した都バ

記事を読む

no image

岡田美術館に行ってきた~深川の雪展~ 1/2

ユニバーサルの株主優待でも配布された岡田美術館に行ってきました。 肝心の優待券は家に忘れてきた

記事を読む

no image

岡田美術館に行ってきた~深川の雪展~ 2/2

岡田美術館に行ってきた~深川の雪展~ 1/2 前回の続きです。 足湯カフェ 美術館を一通り

記事を読む

no image

持続化給付金コールセンターの闇 後編

持続化給付金コールセンターの闇 前編 時間が経ってしまいましたが後編です。 &n

記事を読む

no image

お肉券?お魚券?自民党は国民を助ける気があるのか?

こんにちは、よくぶかです。   新型コロナウイルスに対する経済対策として、至急

記事を読む

no image

格差社会 中流層の消滅

自分の親に将来について、人生設計についてアドバイスされることがある。 本人は良かれと思って言っ

記事を読む

no image

闇金ウシジマくんが見たくてしょうがない

不幸な漫画を見たくてしょうがないのは自分の位置を安心したいからなんだろうか。 それともリアルな

記事を読む

no image

パチスロ規制で6号機、パチンコ規制で出玉制限と設定機能で規制緩和?

6月19日にパチンコ業界6団体が警察庁に招集され、風営法の改正についての説明がされたようです。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • 年齢:34
    株取引等で資産を増やすことで生計を立てています。
    現在の投資用のお小遣いは5億円程度です。
    国内唯一のカジノ企業ユニバーサル・エンターテインメントを応援しています。
    次回の金融緩和まで米ドルを持ちます。


PAGE TOP ↑