ヒゲの永久脱毛

公開日: : 日々の生活


ヒゲの永久脱毛にチャレンジしたことがある。試したものを紹介したい。

 

・針脱毛

TBCの脱毛お試しは1000円だが、本当の永久脱毛である針脱毛は数十本しかやってもらえない。

これだけでは全く見た目は変わらない。ヒゲは7回生え変わる周期があるらしく、すべて脱毛となると30万~50万はかかるらしい。

更に相当な期間も必要となる。半年~一年程度かかるのかな。

手頃な餌で釣って高額なサービスを売るという印象。

 

・レーザー脱毛

レーザー脱毛は其の辺のクリニックで何度かやったことがある。

値段は一回数千円~1万円程度。これを半月~1ヶ月おきに半年~2年かけてやる。

しかしこの脱毛法は数年たつとまたヒゲが生えてきてしまうらしい。2年かけて脱毛してまた暫くしたら生えてくるなんてヒドイ(;´Д`)。

一回のレーザー照射で何本もババッー!っと焼けるため広範囲で脱毛できる。

 

どれも継続的に脱毛しなかったために現在もヒゲはガンガン生えている。

脱毛するには根気とお金と痛みに耐えなければいけない。更に施術後は顔が赤くなり、その状態が数日程度続くことがある。

脱毛に対してとても強い気持ちがないと達成できないだろう。

関連記事

no image

都内深夜バス試験運行終了

渋谷~六本木間の終夜バス、利用者低迷で試験運行終了へ (産経新聞)   東京の

記事を読む

no image

ソニー凋落に見る人生設計の難しさ

ソニーの今期決算が1800億円下方修正されました。 これを受けて市場でのソニー株は10%以上の

記事を読む

no image

サラ金アフィリエイトやってみて15000円ゲットできた話

結構前に自分でアフィリエイト目的でサラ金に申込みをしたことがあるので紹介します。  

記事を読む

no image

東京のホームレス問題

先日、都庁下の歩道を歩いているとホームレスが長蛇の列を作っている。 毎週木曜日はここで食い物の

記事を読む

no image

岡田美術館に行ってきた~深川の雪展~ 2/2

岡田美術館に行ってきた~深川の雪展~ 1/2 前回の続きです。 足湯カフェ 美術館を一通り

記事を読む

no image

ファミマ土下座事件をなくすために やらなければいけないこと

ファミリーマートにて店員に因縁をつけ恐喝等を行った事件が有名になりました。 犯人一味は一部逮捕

記事を読む

no image

宗教は下々の犠牲の元に成り立っている(1/3)

私の宗教に対して思うエピソードが三つある。 一つは父親の田舎の寺のことだ。 父親の田舎で

記事を読む

no image

日産自動車 無資格検査で100万台超リコール? 私も欠陥のある新車をつかまされた!

この日を待っていた。。。   日産 無資格検査で100万台超リコールも

記事を読む

no image

歯磨きについて

日本はデンタルIQが低いといわれている。 その理由の大きな一つが歯医者の保険治療のようだ。

記事を読む

no image

相席屋、相席居酒屋で一週間30組と飲んでわかった相席系居酒屋の実態2

相席屋、相席居酒屋で一週間30組と飲んでわかった相席系居酒屋の実態1 前回の続きです。 かわ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • 年齢:32
    主に株取引等で資産を10億円増やすことを当面の目標としています。
    現在の株式投資用のお小遣いは5億円程度です。
    国内唯一のカジノ企業ユニバーサル・エンターテインメントを応援しています。
    次回の金融緩和まで米ドルを持ちます。

    ↓クリックで応援お願いします。
    にほんブログ村 株ブログへ


  • トンピンプロフィールチェッカー(テスト中)
PAGE TOP ↑