ヒゲの永久脱毛

公開日: : 日々の生活


ヒゲの永久脱毛にチャレンジしたことがある。試したものを紹介したい。

 

・針脱毛

TBCの脱毛お試しは1000円だが、本当の永久脱毛である針脱毛は数十本しかやってもらえない。

これだけでは全く見た目は変わらない。ヒゲは7回生え変わる周期があるらしく、すべて脱毛となると30万~50万はかかるらしい。

更に相当な期間も必要となる。半年~一年程度かかるのかな。

手頃な餌で釣って高額なサービスを売るという印象。

 

・レーザー脱毛

レーザー脱毛は其の辺のクリニックで何度かやったことがある。

値段は一回数千円~1万円程度。これを半月~1ヶ月おきに半年~2年かけてやる。

しかしこの脱毛法は数年たつとまたヒゲが生えてきてしまうらしい。2年かけて脱毛してまた暫くしたら生えてくるなんてヒドイ(;´Д`)。

一回のレーザー照射で何本もババッー!っと焼けるため広範囲で脱毛できる。

 

どれも継続的に脱毛しなかったために現在もヒゲはガンガン生えている。

脱毛するには根気とお金と痛みに耐えなければいけない。更に施術後は顔が赤くなり、その状態が数日程度続くことがある。

脱毛に対してとても強い気持ちがないと達成できないだろう。

関連記事

no image

相席屋、相席居酒屋で一週間30組と飲んでわかった相席系居酒屋の実態1

年末から年始にかけて相席屋と相席居酒屋に通っていました。2つとも同じようなお店です。相席系居酒屋と呼

記事を読む

no image

円安で自分の資産が減っているという感覚

ユニバーサルエンターテインメントを処分してから一週間程経ちました。 その間、セガサミーの下落が

記事を読む

no image

オフィスチェアなら中古を買おう

私の椅子は中古品を使っています。価格は1万円程度。   楽天などで同価格の商品

記事を読む

no image

イスラム教徒対象商品「ハラル」 宗教とは無駄なもの悲劇的なもの

イスラム圏に商機あり  ~“ハラル”市場を狙う日本企業~   上記の動画を見ま

記事を読む

no image

マルエツの500円メロンはコスパ最強

わたしはメロンが好きです。今年もメロンのシーズンになりました。 子供の頃、おいしいメロ

記事を読む

no image

宗教は下々の犠牲の元に成り立っている(1/3)

私の宗教に対して思うエピソードが三つある。 一つは父親の田舎の寺のことだ。 父親の田舎で

記事を読む

no image

MARCH OF EMPIRES(マーチオブエンパイア)をやってみた

去年、今CMでごり押し中のgame of warをプレイしていたが、有料課金がないとボッコボコにされ

記事を読む

no image

闇金ウシジマくんは子供に読ませるべきだ

私はマンガが好きで実家には数千冊のマンガを持っている。 1番好きなマンガは何かと言われると決め

記事を読む

no image

神戸製鋼所、日産自動車、スバル 必要なのは制裁だ 不正やったもん勝ち社会に未来はない

書き古されたネタかもしれないが、書かずにはいられない。 神戸製鋼所、日産自動車、スバル

記事を読む

no image

キャッチについていくもんじゃない やられた

外食しようと良さ気な店を探していたが全部満員で入れなかった。 そこで後ろから居酒屋のキャッチの

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • 年齢:34
    株取引等で資産を増やすことで生計を立てています。
    現在の投資用のお小遣いは5億円程度です。
    国内唯一のカジノ企業ユニバーサル・エンターテインメントを応援しています。
    次回の金融緩和まで米ドルを持ちます。


PAGE TOP ↑