都内S区のホームレスについて

公開日: : 日々の生活


都内S区の通りにホームレスをダンボールや傘等で家を作り住んでいる。

近づくと尿臭い匂いも漂うこともある。

そこは自転車を停めている人も多い。

私も少し止めて戻ってきたら駐輪禁止の札がかかっていた。ホームレスは放置だ。

納税している我々を退かし、何もしない乞食の土地を提供する。

こんなおかしな事があるだろうか。

 

この世の中、生活保護や犯罪等やったもん勝ちの風潮が強い。

生活保護より貧しい労働者もいる。少々の犯罪では執行猶予ついて終わり。正にやったもん勝ちだ。

是非、自転車の駆除よりホームレスの駆除を先にやっていただきたい。

 

優先順位というものがある。

生活保護者より貧しい労働者を先に助ける。

犯罪者より被害者を助ける。

乞食より納税者を助ける。

当たり前のことが当たり前でなくなる理不尽な国に未来はない。

関連記事

no image

ヒューマンエラーが止まらない世の中

マクドナルドの異物混入事件が長引いているが、故意かどうかはわからんけどどんな優秀な人間でも起こりえる

記事を読む

no image

休業要請を守れる国は日本だけ 世界一高いハードルを超えられるのか

こんばんは、よくぶかです。   コロナウイルス感染拡大防止のため、東京

記事を読む

no image

日産自動車 無資格検査で100万台超リコール? 私も欠陥のある新車をつかまされた!

この日を待っていた。。。   日産 無資格検査で100万台超リコールも

記事を読む

no image

33歳でセミリタイアして半年が経ち、何が変わったか。

こんにちは、サンタクロースになってきたよくぶかです。   以前もお伝え

記事を読む

no image

パチスロ規制で6号機、パチンコ規制で出玉制限と設定機能で規制緩和?

6月19日にパチンコ業界6団体が警察庁に招集され、風営法の改正についての説明がされたようです。

記事を読む

no image

ヒヨク之トリ(麻布十番)に行ってきました

http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13111237/

記事を読む

no image

岡田美術館に行ってきた~深川の雪展~ 1/2

ユニバーサルの株主優待でも配布された岡田美術館に行ってきました。 肝心の優待券は家に忘れてきた

記事を読む

no image

MARCH OF EMPIRES(マーチオブエンパイア)をやってみた

去年、今CMでごり押し中のgame of warをプレイしていたが、有料課金がないとボッコボコにされ

記事を読む

no image

東長崎の「鰻屋」に行ってきました。

鰻家 - 東長崎/うなぎ   先週末に鰻が食べたいと言われたので、東長崎の「

記事を読む

no image

歌舞伎町のぼったくり問題でやっと警察が重い腰を上げた 仕事遅すぎ

以前、以下で記事にしましたがやっと少し警察が動いたようです。 歌舞伎町ぼったくり居酒屋問題は新

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • 年齢:34
    株取引等で資産を増やすことで生計を立てています。
    現在の投資用のお小遣いは5億円程度です。
    国内唯一のカジノ企業ユニバーサル・エンターテインメントを応援しています。
    次回の金融緩和まで米ドルを持ちます。


PAGE TOP ↑