CoCo壱のカレーをおいしいと感じなくなった

公開日: : 日々の生活


学生の頃よく食べていたCoCo壱に久々に行ってみた。

昔はスロットの帰り夜遅くに食べ、レンタルコミックを立ち読みして帰るという生活をしていた。

お気に入りはロースカツカレーだ。

あの微妙に細く切ってある肉が配分良くカレーを食べることができるのだ。

24684523153168b4935ece

 

今回もこれを注文した。

まずくはないが、何も感じないカレーだった。

これを超える本格カレーを何杯も食べてしまったかもしれない。

こうやって人生の楽しみが一つ一つ減っていく。消化していく。

明日はかなり値段の張る良い店に行くが、これと同時に何かをうまいと感じなくなるかもしれない。

贅沢しすぎるのも考え物だ。年齢に合った料理を嗜むようにしなければ。

関連記事

no image

宗教は下々の犠牲の元に成り立っている(1/3)

私の宗教に対して思うエピソードが三つある。 一つは父親の田舎の寺のことだ。 父親の田舎で

記事を読む

no image

ワークマンのフランチャイズ説明会に行ってきました 中編

ワークマンのフランチャイズ説明会に行ってきました 前編 前回の続きです。  

記事を読む

no image

築地に行ってきました(築地~浜離宮~浅草)

土曜日に海鮮物を食べに築地に行ってきました。初めてです。 着いたのが昼前だったのもあってどこも

記事を読む

no image

携帯電話を機種変更する前に絶対やっておくこと

先日、携帯電話を機種変したため機種変更前にやっておくことを書こう   こだわりがな

記事を読む

no image

市議会議員という選択肢(若い奴は市議会議員になれ!)

最近、一般人が市議会議員になれるのか調べていた。自分にも市議会議員になってみたいという希望も少しあっ

記事を読む

no image

黒柳徹子と和田アキ子のパチンコ対決が正月番組に登場

例年行われているようだが、2015年のお正月テレビ番組の1コーナーに「黒柳徹子と和田アキ子の

記事を読む

no image

朝まで生テレビを見て感じたこと(アメリカに依存しすぎるな!)

朝まで生テレビで集団的自衛権について放送している。 気になったのがすべてにおいてアメリカは自国

記事を読む

no image

MARCH OF EMPIRES(マーチオブエンパイア)をやってみた

去年、今CMでごり押し中のgame of warをプレイしていたが、有料課金がないとボッコボコにされ

記事を読む

no image

大阪桐蔭高校甲子園優勝おめでとう

元々野球にはみじんの興味もなかったけど、数年前から野球をちょこちょこ見てます。  

記事を読む

no image

イスラム教徒対象商品「ハラル」 宗教とは無駄なもの悲劇的なもの

イスラム圏に商機あり  ~“ハラル”市場を狙う日本企業~   上記の動画を見ま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • 年齢:34
    株取引等で資産を増やすことで生計を立てています。
    現在の投資用のお小遣いは5億円程度です。
    国内唯一のカジノ企業ユニバーサル・エンターテインメントを応援しています。
    次回の金融緩和まで米ドルを持ちます。


PAGE TOP ↑