黒柳徹子と和田アキ子のパチンコ対決が正月番組に登場

公開日: : パチスロ, 日々の生活


img_sub_02

例年行われているようだが、2015年のお正月テレビ番組の1コーナーに「黒柳徹子と和田アキ子のパチンコ対決」があった。

真昼間からパチンコ番組とは驚いた。まだパチンコは完全に排除されたわけではなかったのか。

これをみてお休みのパパは「よーし、暇だし久々にパチンコでもいくか」となると思う。数千人はそうなったと思う。

 

しかし正月のパチンコの釘はガッチガチだ。

大多数は手痛い洗礼を受けてまたパチンコを控えるのだろう。

数パーセントのバカ勝ちしたパパの一部は依存症になるだろう。それでいいのだ。

今のパチンコ屋とはそんな感じだ。

関連記事

no image

AT規制後の機種も案外イケル?「麻雀物語3」がパチスロ業界崩壊に待った!

AT規制後のAT機「麻雀物語3」はパチスロ業界の未来を占う 以前上記の記事を書き、AT規制後の

記事を読む

no image

Airbnbってどうなのよ

Airbnbなるサービスがテレビでも有名になり始めた。 ご存知の通り、自分の家に人を泊

記事を読む

no image

パチスロ規制で6号機、パチンコ規制で出玉制限と設定機能で規制緩和?

6月19日にパチンコ業界6団体が警察庁に招集され、風営法の改正についての説明がされたようです。

記事を読む

no image

シャドウハーツⅡ 運命の道標SSは今更厳しいんじゃないか?

6/24にユニバーサルブロスからシャドウハーツⅡが検定通過しました。 前回のシャドウハ

記事を読む

no image

相席屋、相席居酒屋で一週間30組と飲んでわかった相席系居酒屋の実態1

年末から年始にかけて相席屋と相席居酒屋に通っていました。2つとも同じようなお店です。相席系居酒屋と呼

記事を読む

no image

禁煙ホールと外国人対応、新しいパチンコ需要は掘り起こせるか?

パチンコ/パチスロ規制強化とスマホゲームの台頭等による娯楽の多様化等により、縮小を続けるパチンコ市場

記事を読む

no image

仕事でやらかしたエピソード

仕事でやらかしたエピソードという記事を書いているブロガーがいたので私も書いてみようと思う。 ち

記事を読む

no image

IRフォーラムに行ってきました(主にSANKYO)

日本橋で開催されたIRフォーラムに参加しました。 会場は老人ばかりで老人フォーラムでした。

記事を読む

no image

海外ゲームは非情

https://www.youtube.com/watch?v=SL0snNC9JoU 先日や

記事を読む

no image

朝まで生テレビを見て感じたこと(アメリカに依存しすぎるな!)

朝まで生テレビで集団的自衛権について放送している。 気になったのがすべてにおいてアメリカは自国

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • 年齢:34
    株取引等で資産を増やすことで生計を立てています。
    現在の投資用のお小遣いは5億円程度です。
    国内唯一のカジノ企業ユニバーサル・エンターテインメントを応援しています。
    次回の金融緩和まで米ドルを持ちます。


  • トンピンプロフィールチェッカー(テスト中)
PAGE TOP ↑