パチスロハイエナブログで年間収支を自慢している馬鹿者は脱税している

公開日: : 最終更新日:2015/01/05 パチスロ


2-9伝説 2014年 スロット 年間収支データ【スロット収支データ】

2014年スロット年間収支&機種別収支ランキング |スロット・パチスロ| イチカツ!

パチスロ 2014年の年間収支 – スロット・パチスロ

 

上記のようにパチスロのハイエナ年間収支を公表しているブロガーがちらほらいる。

彼らはハイエナアフィブログを副業代わりにやるくらいだから、納税義務があるのを知りつつ脱税を行為をしている。

いっちょまえに起業家気取りで脱税を報告しているのだ。おめでたい奴らだ。

ハイエナアフィ乞食、ハイエナ乞食とくるわけだから倫理観が正常の人間は少ないだろう。

プロフィール等があればダメ学生かハイエナ乞食の専業をしていたニートと相場は決まっている。まともな教育を受けたことがない人間なわけだ。

試しに本件についてあるブログにコメントして翌日確認すると表示されていなかった。確信犯だ。

「こんなに勝ってるなんてすごーい」みたいなコメントばかり表示させている。

ハイエナアフィブログは情弱相手の金儲けなので彼らブロガーより更に最下層の人間ばかりなのでそうなってしまう。

 

しかしなぜ彼らは公開するのか?「このサイトはハイエナでたくさん勝っているので情報も信頼できる」という宣伝もあるだろう。

一番の理由は承認欲求だ。彼らは成績も優秀ではなく何かとりえがあるわけでもなかった。普通に生きていたら希望はなにもない。誰からも褒められない。

しかし、下層民の希望であるハイエナとアフィブログで最下層民から羨望の眼差しが送られる。こんなうれしいことはないだろう。

それに加えてお金までついてくる。もうやめられない!

 

ということでハイエナ収支を公表しているブロガーは納税しましょう。

 

こんなこと言っといてなんだけど私も同類の人間です。彼らの気持ちはわかります。

関連記事

no image

旧基準機、高射幸性スロット機は本当に良いのか?

先日、私の打っていたスーパービンゴプレミアムという台で大量上乗せが発生しました。 時間

記事を読む

no image

スターオーシャン4はやはりクソ台だった。ユニバ復権はポセイドンに託された

  えースターオーシャン4が大方の予想通りクソ台と認定されてしまいました。

記事を読む

no image

AT規制後の機種も案外イケル?「麻雀物語3」がパチスロ業界崩壊に待った!

AT規制後のAT機「麻雀物語3」はパチスロ業界の未来を占う 以前上記の記事を書き、AT規制後の

記事を読む

no image

パチスロ規制で6号機、パチンコ規制で出玉制限と設定機能で規制緩和?

6月19日にパチンコ業界6団体が警察庁に招集され、風営法の改正についての説明がされたようです。

記事を読む

no image

パチスロ市場の今後 ユニバーサルのパチスロ事業は?

高射幸性機種の撤去や6号機への移行による特需はどこ吹く風という感じでパチスロ市場は冷え込んで

記事を読む

no image

AT規制後のAT機「麻雀物語3」はパチスロ業界の未来を占う

2014年8月末に発表されたパチスロの規制。規制後のAT機として麻雀物語3がリリースされた。

記事を読む

no image

初めて6号機のエンディングを体験して思うこと

こんばんは、よくぶかです。   私は6号機に関してはHEY鏡を少し打っ

記事を読む

no image

シャドウハーツⅡ 運命の道標SSは今更厳しいんじゃないか?

6/24にユニバーサルブロスからシャドウハーツⅡが検定通過しました。 前回のシャドウハ

記事を読む

no image

パチンコ・パチスロ施行規則改正で強制撤去対象450万台以上になる可能性

【遊技産業の視点 Weekly View】施行規則改正で強制撤去対象450万台以上に 数日前の

記事を読む

no image

2015年11月のAT・ART新規設置規制後生き残る台は?

AT・ART規制前の機種は射幸性が高く、需要があるはずだった 今年の11月末を期限にAT・ART規

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • 年齢:34
    株取引等で資産を増やすことで生計を立てています。
    現在の投資用のお小遣いは5億円程度です。
    国内唯一のカジノ企業ユニバーサル・エンターテインメントを応援しています。
    次回の金融緩和まで米ドルを持ちます。


PAGE TOP ↑