NHK 72時間

公開日: : 最終更新日:2015/01/06 日々の生活


NHKで72時間という番組がある。

とある場所にスポットを当ててそこでの72時間を観察するというものだ。

年末に特集をやっていたので結構人気なんだと驚いた。

この番組のウリは悲惨な人にスポットライトを当てているところだろう。

末期癌の人、就職にあぶれた人、劣悪な環境で働く人等々。。

なぜ私がこれを見るかというと不幸な人、生々しい光景をみて現状の生活に満足感を得るためだ。

周りから見たら嫌な理由だが、同様の理由で戦争番組も好きだ。

関連記事

no image

オンラインストレージサービスのプライバシーは大丈夫か?

オンラインストレージサービスはたくさんあるが、情報弱者の私は普段からYahoo信者なのでYahooボ

記事を読む

no image

朝まで生テレビを見て感じたこと(アメリカに依存しすぎるな!)

朝まで生テレビで集団的自衛権について放送している。 気になったのがすべてにおいてアメリカは自国

記事を読む

no image

朝日新聞の主要スポンサーはここだ!年間約5000億円以上が情報テロ(捏造記事)資金として供給されている!

慰安婦問題を筆頭に数々の捏造記事をばら撒いた朝日新聞。 朝日新聞の不買だけではなく、そのスポン

記事を読む

no image

世界各国の現地紹介番組

「世界の果てまでイッテQ!」、「世界ナゼそこに?日本人」、「世界の村で発見!こんなところに日本人」等

記事を読む

no image

格差社会 中流層の消滅

自分の親に将来について、人生設計についてアドバイスされることがある。 本人は良かれと思って言っ

記事を読む

no image

携帯電話を機種変更する前に絶対やっておくこと

先日、携帯電話を機種変したため機種変更前にやっておくことを書こう   こだわりがな

記事を読む

no image

円安で自分の資産が減っているという感覚

ユニバーサルエンターテインメントを処分してから一週間程経ちました。 その間、セガサミーの下落が

記事を読む

no image

家庭用プールのすすめ(ベランダプール)

おはようございます。よくぶかです。   コロナ禍の夏では、子供とプールへいくこ

記事を読む

no image

朝日新聞は廃刊すべきだ!スポンサー撤退、不買運動も活発に!

8月6日、朝日新聞は慰安婦問題の記事が間違いであったことを認めました。   こ

記事を読む

no image

2015年ホームレス最新動向

私は都心に住んでいるが、近所でよくホームレスを見かける。 見かけるというか彼らはそこに住んでい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • 年齢:34
    株取引等で資産を増やすことで生計を立てています。
    現在の投資用のお小遣いは5億円程度です。
    国内唯一のカジノ企業ユニバーサル・エンターテインメントを応援しています。
    次回の金融緩和まで米ドルを持ちます。


PAGE TOP ↑