歌舞伎町ぼったくり居酒屋問題は新宿警察署がさぼっているから起きた

公開日: : 最終更新日:2015/01/14 日々の生活


新年会は“ぼったくり”居酒屋にご注意! チャージ料や週末料金で高額請求も (1/2ページ) – 政治・社会 – ZAKZAK

海野屋以外にもまだまだある!新宿歌舞伎町のぼったくり居酒屋『寺子屋』!!口コミも不正疑惑? – NAVER まとめ.

歌舞伎町でボッタクリにあいました|水野敬也オフィシャルブログ「ウケる日記」Powered by Ameba.

 

歌舞伎町ボッタクリ居酒屋事件の問題になって暫くたつ。

そもそも歌舞伎町は石原都知事の浄化政策により悪人が減ったはずだ。殺人やクスリ等の凶悪犯罪は減ったかもしれない。

闇金が潰されたからソフト闇金ををやるというようなやり方で、次はボッタクリ居酒屋が資金源となっているのだ。

数万から数十万の被害なら警察も民事不介入でまともに取り合わない。そんな姿勢だからこれだけ問題になるまで放置された。

警察がやることは一つ。歌舞伎町の呼び込みを排除することだ。歌舞伎町の呼び込みは条例違反だ。

警官が私服で歌舞伎町を歩いて、呼び込みをしてる奴をブタ箱いきにするだけだ。呼び込みの99%以上はまともな人間じゃない。

なぜやらないのか。面倒だからだ。

暴力団の資金源を放置するような警察官しかいないのだろうか。現場警察官の大東亜帝国レベルの品質なのでキャリアがムチで言うことを聞かせないといけない。

しかし、キャリアは定年後ユニバーサルの役員になるために忙しいのでそんな暇はないw

結局これからもイタチごっこでカモられるカモリーマンが出てくるだろう。

唯一の希望はネット民が一軒一軒晒し者にしていくくらいだ。警察官の給与を減らしてネット民の善意の第三者に与えたほうがいい。

関連記事

no image

コーシャハイム方南町に行ってきました

先日、コーシャハイム方南町という新築賃貸マンションを見てきました。 JKK東京【東京都住宅供給

記事を読む

no image

出会いのIT化は進むのか?

21世紀になり、インターネット上の出会いが急増しています。 私もネット上の人と会ったことはある

記事を読む

no image

10万円を賭けたテトリス9-5

こんにちは、元ゲーム廃人のよくぶかです。 天皇陛下の記念硬貨が発行されるようですね。 財

記事を読む

no image

市議会議員という選択肢(若い奴は市議会議員になれ!)

最近、一般人が市議会議員になれるのか調べていた。自分にも市議会議員になってみたいという希望も少しあっ

記事を読む

no image

大阪桐蔭高校甲子園優勝おめでとう

元々野球にはみじんの興味もなかったけど、数年前から野球をちょこちょこ見てます。  

記事を読む

no image

ファミマ土下座事件をなくすために やらなければいけないこと

ファミリーマートにて店員に因縁をつけ恐喝等を行った事件が有名になりました。 犯人一味は一部逮捕

記事を読む

no image

10回引越しした中で学んだ賃貸物件13の教訓

私が親元を離れて10数年経ちます。その間、10回程引越しをしています。 1~2年で引っ越しとい

記事を読む

no image

消費税の影響(スーパーにて)

消費税が8%になって一月ほどたちました。 私の中でも無意識に消費を抑えてしまう場面があります。

記事を読む

no image

体調不良時の真の対処法

風邪は放っておいても治る 先日から風邪をひいている。 普通であれば病院に行き、レントゲンでも

記事を読む

no image

ソニー凋落に見る人生設計の難しさ

ソニーの今期決算が1800億円下方修正されました。 これを受けて市場でのソニー株は10%以上の

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • 年齢:32
    主に株取引等で資産を10億円増やすことを当面の目標としています。
    現在の株式投資用のお小遣いは5億円程度です。
    国内唯一のカジノ企業ユニバーサル・エンターテインメントを応援しています。
    次回の金融緩和まで米ドルを持ちます。

    ↓クリックで応援お願いします。
    にほんブログ村 株ブログへ


PAGE TOP ↑