歌舞伎町ぼったくり居酒屋問題は新宿警察署がさぼっているから起きた

公開日: : 最終更新日:2015/01/14 日々の生活


新年会は“ぼったくり”居酒屋にご注意! チャージ料や週末料金で高額請求も (1/2ページ) – 政治・社会 – ZAKZAK

海野屋以外にもまだまだある!新宿歌舞伎町のぼったくり居酒屋『寺子屋』!!口コミも不正疑惑? – NAVER まとめ.

歌舞伎町でボッタクリにあいました|水野敬也オフィシャルブログ「ウケる日記」Powered by Ameba.

 

歌舞伎町ボッタクリ居酒屋事件の問題になって暫くたつ。

そもそも歌舞伎町は石原都知事の浄化政策により悪人が減ったはずだ。殺人やクスリ等の凶悪犯罪は減ったかもしれない。

闇金が潰されたからソフト闇金ををやるというようなやり方で、次はボッタクリ居酒屋が資金源となっているのだ。

数万から数十万の被害なら警察も民事不介入でまともに取り合わない。そんな姿勢だからこれだけ問題になるまで放置された。

警察がやることは一つ。歌舞伎町の呼び込みを排除することだ。歌舞伎町の呼び込みは条例違反だ。

警官が私服で歌舞伎町を歩いて、呼び込みをしてる奴をブタ箱いきにするだけだ。呼び込みの99%以上はまともな人間じゃない。

なぜやらないのか。面倒だからだ。

暴力団の資金源を放置するような警察官しかいないのだろうか。現場警察官の大東亜帝国レベルの品質なのでキャリアがムチで言うことを聞かせないといけない。

しかし、キャリアは定年後ユニバーサルの役員になるために忙しいのでそんな暇はないw

結局これからもイタチごっこでカモられるカモリーマンが出てくるだろう。

唯一の希望はネット民が一軒一軒晒し者にしていくくらいだ。警察官の給与を減らしてネット民の善意の第三者に与えたほうがいい。

関連記事

no image

20代は自分に投資すべきとのこと

昨日、林修先生のテレビで20代は自分に投資すべきで貯金なんかそんなにしなくていいと言っていました。

記事を読む

no image

宗教は下々の犠牲の元に成り立っている(3/3)

宗教は下々の犠牲の元に成り立っている(2/3) 前回の続きです。   最

記事を読む

no image

2015年ホームレス最新動向

私は都心に住んでいるが、近所でよくホームレスを見かける。 見かけるというか彼らはそこに住んでい

記事を読む

no image

再訪 本田宗一郎が愛した名店 東長崎 鰻家

以下で書きましたが、鰻が食べたくなったので約一年ぶりに東長崎の鰻屋に行ってきました。 東長崎の

記事を読む

no image

今日は寒い

今日は寒いですね。 もうすぐ5月になるというのに。 こういう時、この時期に暖房つけるなん

記事を読む

no image

ヤマダ電機で買ったiphoneが即故障、アフターケアは一切なし

iPHONE6初期不良 先日Iphone6に機種変更するためにヤマダ電機に行きました。

記事を読む

no image

神戸製鋼所、日産自動車、スバル 必要なのは制裁だ 不正やったもん勝ち社会に未来はない

書き古されたネタかもしれないが、書かずにはいられない。 神戸製鋼所、日産自動車、スバル

記事を読む

no image

海外ゲームは非情

https://www.youtube.com/watch?v=SL0snNC9JoU 先日や

記事を読む

no image

宗教は下々の犠牲の元に成り立っている(1/3)

私の宗教に対して思うエピソードが三つある。 一つは父親の田舎の寺のことだ。 父親の田舎で

記事を読む

no image

ズバット 引越し比較(ウェブクルー)は絶対に利用しない方が良い

大量の電話がくる 先日、引越ししようと引越し見積もりサイトに申込みをしてみた。 ウェブクルー

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • 年齢:32
    主に株取引等で資産を10億円増やすことを当面の目標としています。
    現在の株式投資用のお小遣いは5億円程度です。
    国内唯一のカジノ企業ユニバーサル・エンターテインメントを応援しています。
    次回の金融緩和まで米ドルを持ちます。

    ↓クリックで応援お願いします。
    にほんブログ村 株ブログへ


PAGE TOP ↑