ユニバーサルエンターテインメントのパチスロ中古価格が上昇中

公開日: : パチスロ


usedprice

ユニバーサルパチスロ台の中古価格が上昇しています。

中でも導入から1年と半年近くたった「魔法少女まどか☆マギカ」は43万円という高値でパチンコホールに大きく貢献しています。

ミリオンゴッドの機歴として購入させられた「ハナビ」も65万円という価格で取引されており、これについては相当インパクトがありました。

こういった良台としての評価は即時に売上とは結びつきませんが、次機種以降の台選定にはユニバーサルの台を多く導入してくれるホールが増えてくることはあります。

同じくジャグラーで高価格を維持している北電子の機暦台はクソ台100%で、導入と同時に客が飛んでる台しかありません。よって、今ホールで運用すべき台はユニバーサルということになるわけです。

関連記事

no image

ユニバーサルエンターテインメント平成30年12月期 決算が発表されました

ユニバーサルエンターテインメント平成30年12月期 決算が発表されました。 前四半期との比較を

記事を読む

no image

高射幸性遊技機設置比率目標の延期はひどい話

こんばんは、寒くなってきて憂鬱なよくぶかです。   少しネタが古いです

記事を読む

no image

本日のトレード 4/22

本日の取引はありませんでした。 日経平均が軟調で、ユニバーサルエンターテインメントもジワジワ下

記事を読む

no image

旧基準機、高射幸性スロット機は本当に良いのか?

先日、私の打っていたスーパービンゴプレミアムという台で大量上乗せが発生しました。 時間

記事を読む

no image

ミリオンゴッド~神々の凱旋~の中古価格が暴落 大コケか

4/6に導入されたミリオンゴッド~神々の凱旋~の中古価格が暴落しています。 三日前に5

記事を読む

no image

パチスロ市場の今後 ユニバーサルのパチスロ事業は?

高射幸性機種の撤去や6号機への移行による特需はどこ吹く風という感じでパチスロ市場は冷え込んで

記事を読む

no image

スターオーシャン4はやはりクソ台だった。ユニバ復権はポセイドンに託された

  えースターオーシャン4が大方の予想通りクソ台と認定されてしまいました。

記事を読む

no image

禁煙ホールと外国人対応、新しいパチンコ需要は掘り起こせるか?

パチンコ/パチスロ規制強化とスマホゲームの台頭等による娯楽の多様化等により、縮小を続けるパチンコ市場

記事を読む

no image

パチスロ・パチンコに対する風営法改正案が発表される(6号機、出玉上限規制)

2018年2月より施行される新たな風営法の改正案が警察庁より発表されました。 この改正案につい

記事を読む

no image

ユニバーサルエンターテインメントがホール景品ブランド「sevens」を発表

ユニバーサルエンターテインメントがホール景品を「sevens」というブランドにして売り出すようです。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • 年齢:34
    株取引等で資産を増やすことで生計を立てています。
    現在の投資用のお小遣いは5億円程度です。
    国内唯一のカジノ企業ユニバーサル・エンターテインメントを応援しています。
    次回の金融緩和まで米ドルを持ちます。


PAGE TOP ↑