LINEPOP2をやってみた

公開日: : 最終更新日:2015/04/20 携帯アプリ, 日々の生活


最近LINEPOP2なるものをプレイしている。

玉を3個以上揃うと玉が消えるブロック崩しゲームだ。もう何十年とあるあのゲームの亜種だな。

 

パズルゲーム

パズルゲーム

ステージが300以上あり、やってもやっても次のパターンが出てくる。

失敗することも多々あり、画面左上のハートの個数が残りプレイ回数だ。

このハートがほしいがために他のユーザを招待しないといけない。。人間関係をハートに変える作業だ。

ima3geima2ge

LINEのゲームらしく、LINEの友達のクリア状況を共有しあっている。

得点を抜くと相手にアピールできる。したくもないのだが、ゲーム上で必要なコインがもらえるため、アピールしないといけない。

LINEメッセージがその都度とぶので、相手には迷惑極まりない。まあ、アピールするのは主に水商売の女等に限定しているので気は楽だ。ユーザは女性が多い。パズルゲームを通して出会いもあるかもしれない。私はこのゲームで懐かしい女友達から久々にLINEメッセージがきた。

得点抜いたよアピール

得点抜いたよアピール

 

LINE友達のクリア状況

LINE友達のクリア状況

 

 

関連記事

no image

岡田美術館がいっぷく!で紹介される

日々の更新は取引がないとやめることにしました。(ユニバが下がってきて書く気がないということでもあるw

記事を読む

no image

根津神社のつつじ祭りに行ってきました

天気が良いので文京区の根津神社に行ってきました。 思ったより人が多かったです。 人が多い

記事を読む

no image

イオン幕張新都心に行ってきました。

平日にイオン幕張新都心に行ってきました。 最寄駅は海浜幕張駅ということでえらい時間が掛かりまし

記事を読む

no image

お金を持っていることが勝ちではない?新しい軸で物事をみること

やしきたかじんとホリエモンの動画を見ていたら、以下の本が目に止まりました。 「ホリエモンとオタ

記事を読む

no image

世界各国の現地紹介番組

「世界の果てまでイッテQ!」、「世界ナゼそこに?日本人」、「世界の村で発見!こんなところに日本人」等

記事を読む

no image

宗教は下々の犠牲の元に成り立っている(2/3)

宗教は下々の犠牲の元に成り立っている(1/3) 前回の続きです。 私が大学生の時に「エホ

記事を読む

no image

闇金ウシジマくんは子供に読ませるべきだ

私はマンガが好きで実家には数千冊のマンガを持っている。 1番好きなマンガは何かと言われると決め

記事を読む

no image

一橋大学学園祭にて百田尚樹氏講演中止。反対者は危険思想の持主が多数。

一橋大学学園祭で開催予定の百田尚樹氏講演会が中止に (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

記事を読む

no image

仕事でやらかしたエピソード

仕事でやらかしたエピソードという記事を書いているブロガーがいたので私も書いてみようと思う。 ち

記事を読む

no image

よみうりランドにイルミネーション見に行ってきた

イルミネーションを見に行きたいと言われたのでよみうりランドのイルミネーションを見に行くことになった。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • 年齢:34
    株取引等で資産を増やすことで生計を立てています。
    現在の投資用のお小遣いは5億円程度です。
    国内唯一のカジノ企業ユニバーサル・エンターテインメントを応援しています。
    次回の金融緩和まで米ドルを持ちます。


  • トンピンプロフィールチェッカー(テスト中)
PAGE TOP ↑