LINEPOP2をやってみた

公開日: : 最終更新日:2015/04/20 携帯アプリ, 日々の生活


最近LINEPOP2なるものをプレイしている。

玉を3個以上揃うと玉が消えるブロック崩しゲームだ。もう何十年とあるあのゲームの亜種だな。

 

パズルゲーム

パズルゲーム

ステージが300以上あり、やってもやっても次のパターンが出てくる。

失敗することも多々あり、画面左上のハートの個数が残りプレイ回数だ。

このハートがほしいがために他のユーザを招待しないといけない。。人間関係をハートに変える作業だ。

ima3geima2ge

LINEのゲームらしく、LINEの友達のクリア状況を共有しあっている。

得点を抜くと相手にアピールできる。したくもないのだが、ゲーム上で必要なコインがもらえるため、アピールしないといけない。

LINEメッセージがその都度とぶので、相手には迷惑極まりない。まあ、アピールするのは主に水商売の女等に限定しているので気は楽だ。ユーザは女性が多い。パズルゲームを通して出会いもあるかもしれない。私はこのゲームで懐かしい女友達から久々にLINEメッセージがきた。

得点抜いたよアピール

得点抜いたよアピール

 

LINE友達のクリア状況

LINE友達のクリア状況

 

 

関連記事

no image

今日は寒い

今日は寒いですね。 もうすぐ5月になるというのに。 こういう時、この時期に暖房つけるなん

記事を読む

no image

ファミマ土下座事件をなくすために やらなければいけないこと

ファミリーマートにて店員に因縁をつけ恐喝等を行った事件が有名になりました。 犯人一味は一部逮捕

記事を読む

no image

オンラインストレージサービスのプライバシーは大丈夫か?

オンラインストレージサービスはたくさんあるが、情報弱者の私は普段からYahoo信者なのでYahooボ

記事を読む

no image

サラ金アフィリエイトやってみて15000円ゲットできた話

結構前に自分でアフィリエイト目的でサラ金に申込みをしたことがあるので紹介します。  

記事を読む

no image

ヤマダ電機で買ったiphoneが即故障、アフターケアは一切なし

iPHONE6初期不良 先日Iphone6に機種変更するためにヤマダ電機に行きました。

記事を読む

no image

黒柳徹子と和田アキ子のパチンコ対決が正月番組に登場

例年行われているようだが、2015年のお正月テレビ番組の1コーナーに「黒柳徹子と和田アキ子の

記事を読む

no image

宗教は下々の犠牲の元に成り立っている(3/3)

宗教は下々の犠牲の元に成り立っている(2/3) 前回の続きです。   最

記事を読む

no image

闇金ウシジマくんは子供に読ませるべきだ

私はマンガが好きで実家には数千冊のマンガを持っている。 1番好きなマンガは何かと言われると決め

記事を読む

no image

MARCH OF EMPIRES(マーチオブエンパイア)をやってみた

去年、今CMでごり押し中のgame of warをプレイしていたが、有料課金がないとボッコボコにされ

記事を読む

no image

出会いのIT化は進むのか?

21世紀になり、インターネット上の出会いが急増しています。 私もネット上の人と会ったことはある

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • 年齢:32
    主に株取引等で資産を10億円増やすことを当面の目標としています。
    現在の株式投資用のお小遣いは5億円程度です。
    国内唯一のカジノ企業ユニバーサル・エンターテインメントを応援しています。
    次回の金融緩和まで米ドルを持ちます。

    ↓クリックで応援お願いします。
    にほんブログ村 株ブログへ


PAGE TOP ↑