ユニバーサルカーニバル2015

公開日: : パチスロ


5/10(日)に池袋でユニバーサルカーニバルが開催されました。

ヨクブカは当選ハガキを持っていたものの所要で行けませんでした。。

ユニバーサルカーニバルに殺到

事前応募で抽選3000名粗品プレゼント、当日入場無料で山手線に広告まで打った為1万人程度が来た模様。

https://twitter.com/pachi456/status/593019328691220481/photo/1

 

弊害も。。。

想定以上の人が来たため、行列にうんざりした人、再入場規制、物販が大行列で買えない、イベント参加できなかったなど様々な問題が発生し、不満気に帰るお客さんも居た模様。

 

ミリオンゴッドライジング

ミリオンゴッドライジングも披露されました。牙狼のような雰囲気にも見えます。

スロットのゴッドより売れないだろうね。

デモ動画も出たようです。

 

幻のミリオンゴッドポセイドン

ミリオンゴッドポセイドンの筐体も出ました。お蔵入りだが、出して欲しいよ。

フィールズに一部取り分が取られてしまうから販売しないのかなあ。。

 

 

お客さんが一杯来たのはいいことだろうけど、適正な人数じゃないとこのイベントを気にユニバーサルのイメージを下げてしまった人もいるだろう。

ユニバーサルの運営側はコントロールできていなかったという点でダメだ。

山手線の広告をうたなかった方がコストも下げ、お客さんの満足度も高かったんではないだろうか?

ユニバーサルカーニバルに入れなかった人の一部は池袋のパチンコ屋にいくだろうから池袋のパチ屋だけが無条件においしい日だったとさw

関連記事

no image

久々にスロットの設定狙いをしました

先週、「みんなのジャグラー」という台を久々に設定狙いしました。 4000回転でバケが1

記事を読む

no image

スターオーシャン4はやはりクソ台だった。ユニバ復権はポセイドンに託された

  えースターオーシャン4が大方の予想通りクソ台と認定されてしまいました。

記事を読む

no image

ミリオンゴッド神々の凱旋 中古価格下げ止まる 大コケ回避か

前回 ミリオンゴッド~神々の凱旋~の中古価格が暴落 大コケか と言いましたが、中古相場は下げ

記事を読む

no image

アラジンA2の中古価格が一週間もしないうちに大暴落

アラジンA2が導入されてから一週間もたたないが、既に中古価格は12万円でも買い手がつかないほど大暴落

記事を読む

no image

ユニバーサルエンターテインメント平成29年3月期 第1四半期決算が発表されました

ユニバーサルエンターテインメントの第1四半期決算が発表されました。 売上高 20,37

記事を読む

no image

パチスロ・パチンコに対する風営法改正案が発表される(6号機、出玉上限規制)

2018年2月より施行される新たな風営法の改正案が警察庁より発表されました。 この改正案につい

記事を読む

no image

ジャグラーでペカリ状態の台ゲット

生まれて初めて拾いました。 めでたくビッグで6000円勝ちました。  

記事を読む

no image

7月7日は年に一度のマルハンの日?

パチンコ店のマルハンは7のつく日がよく出ると謳っています。 そして今日は7月7日なので1年で一

記事を読む

no image

ミリオンゴッド~神々の凱旋~の中古価格が暴落 大コケか

4/6に導入されたミリオンゴッド~神々の凱旋~の中古価格が暴落しています。 三日前に5

記事を読む

no image

パチスログルティクラウンの評価が急上昇

ユニバーサルのパチスロ機ギルティクラウンの中古価格が急上昇しています。 これは2018

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • 年齢:32
    主に株取引等で資産を10億円増やすことを当面の目標としています。
    現在の株式投資用のお小遣いは5億円程度です。
    国内唯一のカジノ企業ユニバーサル・エンターテインメントを応援しています。
    次回の金融緩和まで米ドルを持ちます。

    ↓クリックで応援お願いします。
    にほんブログ村 株ブログへ


PAGE TOP ↑