シャドウハーツⅡ 運命の道標SSは今更厳しいんじゃないか?

公開日: : パチスロ


syadouhatu2syadouhatu22

6/24にユニバーサルブロスからシャドウハーツⅡが検定通過しました。

前回のシャドウハーツⅡは5号機初期の2008年12月に出荷されたということと、リーマンショックの影響等から1万~台程度しか売れませんでした。

私もやったことはあるんですが、500のCZがあったのを狙っていたようです。。対してうまくないのに。

当時にしては映像がきれいだった印象があります。しかし、コンテンツとして弱いんですよ。

今、シャドウハーツをプレイしていた人、覚えている人がどれだけいるでしょう。

ゴッドやアラジンでこけている状態でシャドウハーツで勝負できるんだろうか?

唯一の救いは新筐体というところくらいか。あとは最近ユニバーサルの評判が良いこと。ユニバカーニバルでシャドウハーツが出るなんて冗談だという声もあったが、マジなんだな。

そう言われるほど、このタイミングでこの程度のコンテンツを出してきたかという印象がユーザにあるのではないだろうか?

 

中身でユーザを感動させるほどの作りこみなんだろうか?ユニバの開発者に期待している。(たぶんヒットしないだろうけど。。)

関連記事

no image

ユニバーサルエンターテインメント平成30年12月期 決算が発表されました

ユニバーサルエンターテインメント平成30年12月期 決算が発表されました。 前四半期との比較を

記事を読む

no image

CRハーデス販売中止疑惑、スターオーシャン4不振 ユニバーサルの本業はどうなるか?

CRハーデス CRハーデスが販売中止になる可能性があるようですね。 技術介入による出玉増

記事を読む

no image

パチンコ・パチスロ施行規則改正で強制撤去対象450万台以上になる可能性

【遊技産業の視点 Weekly View】施行規則改正で強制撤去対象450万台以上に 数日前の

記事を読む

no image

パチスロ規制で6号機、パチンコ規制で出玉制限と設定機能で規制緩和?

6月19日にパチンコ業界6団体が警察庁に招集され、風営法の改正についての説明がされたようです。

記事を読む

no image

パチスログルティクラウンの評価が急上昇

ユニバーサルのパチスロ機ギルティクラウンの中古価格が急上昇しています。 これは2018

記事を読む

no image

日電協(パチスロメーカー団体)が旧基準機の撤去案を全日遊連(パチンコホール団体)に提案

何度か話題になっているパチスロ旧基準機の撤去問題についてパチスロメーカー団体の日電協からパチンコホー

記事を読む

no image

AT規制後のAT機「麻雀物語3」はパチスロ業界の未来を占う

2014年8月末に発表されたパチスロの規制。規制後のAT機として麻雀物語3がリリースされた。

記事を読む

no image

IRフォーラムに行ってきました(主にSANKYO)

日本橋で開催されたIRフォーラムに参加しました。 会場は老人ばかりで老人フォーラムでした。

記事を読む

no image

パチスロ・パチンコに対する風営法改正案が発表される(6号機、出玉上限規制)

2018年2月より施行される新たな風営法の改正案が警察庁より発表されました。 この改正案につい

記事を読む

no image

生まれて初めての万枚が出た

先日、都内某スロット店のハーデスにて万枚が出ました。 スロットを初めて7,8年ほどたちますがた

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • 年齢:34
    株取引等で資産を増やすことで生計を立てています。
    現在の投資用のお小遣いは5億円程度です。
    国内唯一のカジノ企業ユニバーサル・エンターテインメントを応援しています。
    次回の金融緩和まで米ドルを持ちます。


PAGE TOP ↑