11月2日より等価交換が廃止 ハイエナ乞食は本当の乞食になる準備を

公開日: : パチスロ


東京都遊協(阿部恭久理事長)は9月29日、都内新宿区の遊技会館で定例理事会を開催。適切な賞品提供の徹底について(案)を審議し、全会一致で可決した。金賞品の提供価格の下限が変更されたことで、いわゆる交換個数の下限はパチンコ28個、パチスロ5.6枚となる。
また、貯玉再プレイの引き出し個数の上限はパチンコ2,500玉(※1日1人当たり、遊技料金に関わらず)、パチスロ500枚(同)。
東京都の動きは他の地域の業界関係者も注目しており、今回、実施案が決議されたことで、特に近隣県などへ波及する可能性が高まった。今後は、こういった近隣県の動向にも注目が集まりそうだ。

 

11月2日より東京都もとうとう非等価になってしまいます。しかも貯玉再プレイも1万円分と逃れられません。

以前記事にしたように専業者は本当の乞食になるかもしれません。(パチスロ天井機能が廃止されると1000人程度の失業者が出る

以下の表はアナザーゴッドハーデスの等価交換と5.5枚交換の期待値である。

hades_kitaichi

貯玉を考慮しないとするならば、得られる期待値が大幅に減っていることがわかるだろう。

更に新基準機の天井は恩恵が少ないものが多く、当選の確率分母が大きいため時間効率も悪い。

Wでハイエナ乞食を殺しにかかっているのだ。

彼らは能力が低いため、まともな再就職は無理だろう。

生活保護で税金をハイエナするか、ゴミ箱からゴミをハイエナするか、最後には犯罪にはしってしまうかくらいしかない。

東京の治安がこれ以上悪くならないことを祈るばかりだ。

 

(会員カードを知人に複数枚作ってもらったら無限に再プレイできるのかな。。?)

関連記事

no image

2015年 ユニバーサルエンターテインメントはどうなるか

あけましておめでとうございます。 2015年はユニバーサルエンターテインメントはどうなるのか。

記事を読む

no image

宇佐美典也よ、パチンコ業界への個人的な逆恨みはやめた方がいい。恥をかくだけだ。

パチスロ業界の巨大な闇、サブ基板不正問題が再燃 : 宇佐美典也のブログ 情報アンテナ低めの宇佐

記事を読む

no image

禁煙化されたパチンコホールが増加中

北海道のパチンコチェーン店イーグルが禁煙店をオープンさせました。札幌市内では初とのこと。

記事を読む

no image

パチスロ・パチンコに対する風営法改正案が発表される(6号機、出玉上限規制)

2018年2月より施行される新たな風営法の改正案が警察庁より発表されました。 この改正案につい

記事を読む

no image

ベテランパチンコ店員のサービスに感心

万枚が出た時の話。あるパチンコ店員の2つのサービスに感心した。   メダルの補給

記事を読む

no image

ユニバーサルカーニバル2015の当選ハガキが届いた

先日、ユニバーサルカーニバル2015の抽選に当選したのでハガキが送られてきました。 限

記事を読む

no image

初めて6号機のエンディングを体験して思うこと

こんばんは、よくぶかです。   私は6号機に関してはHEY鏡を少し打っ

記事を読む

no image

ユニバーサルエンターテインメント平成30年12月期 決算が発表されました

ユニバーサルエンターテインメント平成30年12月期 決算が発表されました。 前四半期との比較を

記事を読む

no image

パチスロ旧基準機の全撤去がいよいよくるか?警察庁が動く

警察庁 依存問題対策強化で遊技機規則の改正へ 2月10日に警察庁からパチンコパチスロ6

記事を読む

no image

CRアナザーゴッドハーデス アドベント パチンコ初ヒットおめでとうございます!

2015年1月からのユニバーサルエンターテインメントパチンコ再参入からの悲願が達成されました

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • 年齢:34
    株取引等で資産を増やすことで生計を立てています。
    現在の投資用のお小遣いは5億円程度です。
    国内唯一のカジノ企業ユニバーサル・エンターテインメントを応援しています。
    次回の金融緩和まで米ドルを持ちます。


PAGE TOP ↑