デッドオアアライブ5は初っ端から中古価格大暴落 またか!

公開日: : パチスロ


doa5

ユニバーサルエンターテインメントの新台「デッドオアアライブ5」は相変わらず不発のようです。

導入から2週目で中古価格が30000円に急降下し、現在は10000円を切って9000円で出品されています。

ユーザ評価も最悪で新規格の中でも一段と低評価です。

予想通り、またかと言った感じですがホールのフラストレーションは更に溜まっているでしょう。

 

しかしこんな状態でも我慢しているのはあと1週間程度(9/20)で導入される「まどか☆マギカ2」の機暦のためです。

まどか☆マギカ2は機暦で買ってくれたホールに対して導入するため今までとは訳が違うでしょう。

これがクソ台だったらお家芸の機暦商売が今後できなくなる可能性があります。

上にも下にもまどか☆マギカ2はユニバーサルパチスロ事業転換点の1つとなるでしょう。

ユニバーサル側も別スペックで再度検定を通す等、本気度が伺えます。

要チェックです。

関連記事

no image

5.9号機 アナザーゴッドハーデス冥王召喚が復活?

こんばんは、よくぶかです。   昨年度導入された号機のアナザーゴッドハーデス冥

記事を読む

no image

「アステカ 太陽の紋章」を打ってきた

「アステカ 太陽の紋章」のプロジェクションマッピング筐体がどんなものか確かめるために18時オープンの

記事を読む

no image

ジャグラーでペカリ状態の台ゲット

生まれて初めて拾いました。 めでたくビッグで6000円勝ちました。  

記事を読む

no image

11月2日より等価交換が廃止 ハイエナ乞食は本当の乞食になる準備を

東京都遊協(阿部恭久理事長)は9月29日、都内新宿区の遊技会館で定例理事会を開催。適切な賞品提供の徹

記事を読む

no image

まどかマギカ2の中古価格は3週目も定価超え!及第点!

以前、まどか☆マギカ2はユニバーサルパチスロ事業転換点の1つとなるでしょう。と言いました。 稼

記事を読む

no image

パチスログルティクラウンの評価が急上昇

ユニバーサルのパチスロ機ギルティクラウンの中古価格が急上昇しています。 これは2018

記事を読む

no image

ベテランパチンコ店員のサービスに感心

万枚が出た時の話。あるパチンコ店員の2つのサービスに感心した。   メダルの補給

記事を読む

no image

パチスロ規制はそんなに悲観すべきことではない?

  パチスロ規制後1号機の麻雀物語3が3/16リリース AT規制後のAT機「麻

記事を読む

no image

本日のトレード 4/22

本日の取引はありませんでした。 日経平均が軟調で、ユニバーサルエンターテインメントもジワジワ下

記事を読む

no image

2015年11月のAT・ART新規設置規制後生き残る台は?

AT・ART規制前の機種は射幸性が高く、需要があるはずだった 今年の11月末を期限にAT・ART規

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • 年齢:34
    株取引等で資産を増やすことで生計を立てています。
    現在の投資用のお小遣いは5億円程度です。
    国内唯一のカジノ企業ユニバーサル・エンターテインメントを応援しています。
    次回の金融緩和まで米ドルを持ちます。


PAGE TOP ↑