誰でも可能。株主優待で南国のセカンドハウス生活!レオパレスリゾート

公開日: : 日々の生活


全国1億2000万人の寒がりの皆様、こんばんは。トリップアドバイザーのよくぶかです。

ここの所、寒い日が続いており南の島にでも行きたい。そう思い私も先日沖縄に行ってきました。

が!沖縄も普通に寒いです。本土より全然マシですが、常夏気分という感じではありませんでした。

そこでグアムですよ!私も12月に行ったことがありますけど全然泳げます。下を見てください。

guamtemp

okinawatemp

日本はどこでも四季があり、大なり小なり気温差もあります。

でもグアムは1年中変わりません。むしろ冬季の方が降水量が少なくて過ごしやすいのです。

更に日本本土から3時間半程度と海外旅行では相当近い部類なのです。

はい、冬はグアムに逃避したくなりましたでしょうか?

レオパレス21の株主優待券を使うとグアムのレオパレスリゾートというところに2名1泊1000円未満で宿泊できるのですよ!

reoprice

例えばこちらでは2枚の宿泊券が1300円で落札されています。

これを使うと2名で2泊1300円!1人あたり1泊300円程度で宿泊できるのです!!

これが極端に安いわけではありません。オークション等で確認してみてください。

レオパレスリゾートはどんなところかというと

reoreso

多少盛ってますがこんな広大なリゾート施設です。外装が多少ボロイみたいです。

でも色々な施設があるので楽しめると思いますよ。

 

この激安価格で例えば日本の寒い時期12月、1月、2月をアメリカの渡航可能期間ぎりぎりの90日を暮らすとします。

宿泊券1枚650円×90日=58500円 一月の家賃が2万円以下でグアムで暮らせますw

どうですか?私は結構ワクワクしました。

機会があればどなたか挑戦してみてはいかがでしょうか?

関連記事

no image

ペイペイの奴隷になった 損をしてもクレジットカードよりペイペイの理由

こんにちは、よくぶかです。   キャッシュレス決済はペイペイを使っている方も多

記事を読む

no image

今日は寒い

今日は寒いですね。 もうすぐ5月になるというのに。 こういう時、この時期に暖房つけるなん

記事を読む

no image

家庭用プールのすすめ(ベランダプール)

おはようございます。よくぶかです。   コロナ禍の夏では、子供とプールへいくこ

記事を読む

no image

ネットで検索して物を買うという消費活動に実店舗が対策しつつある

店舗で確認してネットで買う かれこれ10年ほど前より実店舗で物を確認し、商品の型番を控え、同じもの

記事を読む

no image

新型コロナウイルスの自粛で電力需要は減る?電力株はオワコンか?

こんにちは、よくぶかです。   新型コロナウイルスによって電力需要はどうなって

記事を読む

no image

朝まで生テレビを見て感じたこと(アメリカに依存しすぎるな!)

朝まで生テレビで集団的自衛権について放送している。 気になったのがすべてにおいてアメリカは自国

記事を読む

no image

格差社会 中流層の消滅

自分の親に将来について、人生設計についてアドバイスされることがある。 本人は良かれと思って言っ

記事を読む

no image

映画「ザ・ロード」 個人評価50点

「ザ・ロード」という映画を見ました。この映画をみた理由は世界破滅系の話であることと、私の好き

記事を読む

no image

ズバット 引越し比較(ウェブクルー)は絶対に利用しない方が良い

大量の電話がくる 先日、引越ししようと引越し見積もりサイトに申込みをしてみた。 ウェブクルー

記事を読む

no image

KDDI株式会社を退職しますた

こんにちは、冷房24時間稼働中のよくぶかです。 部屋の整理をしていたら以下のようなものが出てき

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • 年齢:34
    株取引等で資産を増やすことで生計を立てています。
    現在の投資用のお小遣いは5億円程度です。
    国内唯一のカジノ企業ユニバーサル・エンターテインメントを応援しています。
    次回の金融緩和まで米ドルを持ちます。


PAGE TOP ↑