誰でも可能。株主優待で南国のセカンドハウス生活!レオパレスリゾート

公開日: : 日々の生活


全国1億2000万人の寒がりの皆様、こんばんは。トリップアドバイザーのよくぶかです。

ここの所、寒い日が続いており南の島にでも行きたい。そう思い私も先日沖縄に行ってきました。

が!沖縄も普通に寒いです。本土より全然マシですが、常夏気分という感じではありませんでした。

そこでグアムですよ!私も12月に行ったことがありますけど全然泳げます。下を見てください。

guamtemp

okinawatemp

日本はどこでも四季があり、大なり小なり気温差もあります。

でもグアムは1年中変わりません。むしろ冬季の方が降水量が少なくて過ごしやすいのです。

更に日本本土から3時間半程度と海外旅行では相当近い部類なのです。

はい、冬はグアムに逃避したくなりましたでしょうか?

レオパレス21の株主優待券を使うとグアムのレオパレスリゾートというところに2名1泊1000円未満で宿泊できるのですよ!

reoprice

例えばこちらでは2枚の宿泊券が1300円で落札されています。

これを使うと2名で2泊1300円!1人あたり1泊300円程度で宿泊できるのです!!

これが極端に安いわけではありません。オークション等で確認してみてください。

レオパレスリゾートはどんなところかというと

reoreso

多少盛ってますがこんな広大なリゾート施設です。外装が多少ボロイみたいです。

でも色々な施設があるので楽しめると思いますよ。

 

この激安価格で例えば日本の寒い時期12月、1月、2月をアメリカの渡航可能期間ぎりぎりの90日を暮らすとします。

宿泊券1枚650円×90日=58500円 一月の家賃が2万円以下でグアムで暮らせますw

どうですか?私は結構ワクワクしました。

機会があればどなたか挑戦してみてはいかがでしょうか?

関連記事

no image

一橋大学学園祭にて百田尚樹氏講演中止。反対者は危険思想の持主が多数。

一橋大学学園祭で開催予定の百田尚樹氏講演会が中止に (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

記事を読む

no image

闇金ウシジマくんが見たくてしょうがない

不幸な漫画を見たくてしょうがないのは自分の位置を安心したいからなんだろうか。 それともリアルな

記事を読む

no image

岡田美術館に行ってきた~深川の雪展~ 1/2

ユニバーサルの株主優待でも配布された岡田美術館に行ってきました。 肝心の優待券は家に忘れてきた

記事を読む

no image

お肉券?お魚券?自民党は国民を助ける気があるのか?

こんにちは、よくぶかです。   新型コロナウイルスに対する経済対策として、至急

記事を読む

no image

大久保のカレー屋 SPICY CURRY 魯珈に行ってきました。

辛くないカレーしか食べられないけどカレーが好きなよくぶかです。 何度も店の前を通りつつ

記事を読む

no image

NHK 72時間

NHKで72時間という番組がある。 とある場所にスポットを当ててそこでの72時間を観察するとい

記事を読む

no image

仕事でやらかしたエピソード

仕事でやらかしたエピソードという記事を書いているブロガーがいたので私も書いてみようと思う。 ち

記事を読む

no image

とり家族の投資手法、トンピンの投資手法の違いは明らか

こんにちは、景気後退にビクビクしているよくぶかです。   最近、とり家

記事を読む

no image

築地に行ってきました(築地~浜離宮~浅草)

土曜日に海鮮物を食べに築地に行ってきました。初めてです。 着いたのが昼前だったのもあってどこも

記事を読む

no image

世界各国の現地紹介番組

「世界の果てまでイッテQ!」、「世界ナゼそこに?日本人」、「世界の村で発見!こんなところに日本人」等

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • 年齢:34
    株取引等で資産を増やすことで生計を立てています。
    現在の投資用のお小遣いは5億円程度です。
    国内唯一のカジノ企業ユニバーサル・エンターテインメントを応援しています。
    次回の金融緩和まで米ドルを持ちます。


PAGE TOP ↑