誰でも可能。株主優待で南国のセカンドハウス生活!レオパレスリゾート

公開日: : 日々の生活


全国1億2000万人の寒がりの皆様、こんばんは。トリップアドバイザーのよくぶかです。

ここの所、寒い日が続いており南の島にでも行きたい。そう思い私も先日沖縄に行ってきました。

が!沖縄も普通に寒いです。本土より全然マシですが、常夏気分という感じではありませんでした。

そこでグアムですよ!私も12月に行ったことがありますけど全然泳げます。下を見てください。

guamtemp

okinawatemp

日本はどこでも四季があり、大なり小なり気温差もあります。

でもグアムは1年中変わりません。むしろ冬季の方が降水量が少なくて過ごしやすいのです。

更に日本本土から3時間半程度と海外旅行では相当近い部類なのです。

はい、冬はグアムに逃避したくなりましたでしょうか?

レオパレス21の株主優待券を使うとグアムのレオパレスリゾートというところに2名1泊1000円未満で宿泊できるのですよ!

reoprice

例えばこちらでは2枚の宿泊券が1300円で落札されています。

これを使うと2名で2泊1300円!1人あたり1泊300円程度で宿泊できるのです!!

これが極端に安いわけではありません。オークション等で確認してみてください。

レオパレスリゾートはどんなところかというと

reoreso

多少盛ってますがこんな広大なリゾート施設です。外装が多少ボロイみたいです。

でも色々な施設があるので楽しめると思いますよ。

 

この激安価格で例えば日本の寒い時期12月、1月、2月をアメリカの渡航可能期間ぎりぎりの90日を暮らすとします。

宿泊券1枚650円×90日=58500円 一月の家賃が2万円以下でグアムで暮らせますw

どうですか?私は結構ワクワクしました。

機会があればどなたか挑戦してみてはいかがでしょうか?

関連記事

no image

神戸製鋼所、日産自動車、スバル 必要なのは制裁だ 不正やったもん勝ち社会に未来はない

書き古されたネタかもしれないが、書かずにはいられない。 神戸製鋼所、日産自動車、スバル

記事を読む

no image

10回引越しした中で学んだ賃貸物件13の教訓

私が親元を離れて10数年経ちます。その間、10回程引越しをしています。 1~2年で引っ越しとい

記事を読む

no image

出会いのIT化は進むのか?

21世紀になり、インターネット上の出会いが急増しています。 私もネット上の人と会ったことはある

記事を読む

no image

飛行機のリスクについて

ユナイテッド機が緊急着陸 福岡空港、翼にトラブル ピーチ機、着陸時に対地接近警報 那覇空港で2

記事を読む

no image

宗教は下々の犠牲の元に成り立っている(3/3)

宗教は下々の犠牲の元に成り立っている(2/3) 前回の続きです。   最

記事を読む

no image

ファミマ土下座事件をなくすために やらなければいけないこと

ファミリーマートにて店員に因縁をつけ恐喝等を行った事件が有名になりました。 犯人一味は一部逮捕

記事を読む

no image

ヤマダ電機で買ったiphoneが即故障、アフターケアは一切なし

iPHONE6初期不良 先日Iphone6に機種変更するためにヤマダ電機に行きました。

記事を読む

no image

2015年ホームレス最新動向

私は都心に住んでいるが、近所でよくホームレスを見かける。 見かけるというか彼らはそこに住んでい

記事を読む

no image

都内S区のホームレスについて

都内S区の通りにホームレスをダンボールや傘等で家を作り住んでいる。 近づくと尿臭い匂いも漂うこ

記事を読む

no image

都バス24時間化試験失敗?

先日、以下のような報道が各紙からされました。 前都知事の猪瀬さんの提唱した都バ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • 年齢:32
    主に株取引等で資産を10億円増やすことを当面の目標としています。
    現在の株式投資用のお小遣いは5億円程度です。
    国内唯一のカジノ企業ユニバーサル・エンターテインメントを応援しています。
    次回の金融緩和まで米ドルを持ちます。

    ↓クリックで応援お願いします。
    にほんブログ村 株ブログへ


PAGE TOP ↑