誰でも可能。株主優待で南国のセカンドハウス生活!レオパレスリゾート

公開日: : 日々の生活


全国1億2000万人の寒がりの皆様、こんばんは。トリップアドバイザーのよくぶかです。

ここの所、寒い日が続いており南の島にでも行きたい。そう思い私も先日沖縄に行ってきました。

が!沖縄も普通に寒いです。本土より全然マシですが、常夏気分という感じではありませんでした。

そこでグアムですよ!私も12月に行ったことがありますけど全然泳げます。下を見てください。

guamtemp

okinawatemp

日本はどこでも四季があり、大なり小なり気温差もあります。

でもグアムは1年中変わりません。むしろ冬季の方が降水量が少なくて過ごしやすいのです。

更に日本本土から3時間半程度と海外旅行では相当近い部類なのです。

はい、冬はグアムに逃避したくなりましたでしょうか?

レオパレス21の株主優待券を使うとグアムのレオパレスリゾートというところに2名1泊1000円未満で宿泊できるのですよ!

reoprice

例えばこちらでは2枚の宿泊券が1300円で落札されています。

これを使うと2名で2泊1300円!1人あたり1泊300円程度で宿泊できるのです!!

これが極端に安いわけではありません。オークション等で確認してみてください。

レオパレスリゾートはどんなところかというと

reoreso

多少盛ってますがこんな広大なリゾート施設です。外装が多少ボロイみたいです。

でも色々な施設があるので楽しめると思いますよ。

 

この激安価格で例えば日本の寒い時期12月、1月、2月をアメリカの渡航可能期間ぎりぎりの90日を暮らすとします。

宿泊券1枚650円×90日=58500円 一月の家賃が2万円以下でグアムで暮らせますw

どうですか?私は結構ワクワクしました。

機会があればどなたか挑戦してみてはいかがでしょうか?

関連記事

no image

パチスロ規制で6号機、パチンコ規制で出玉制限と設定機能で規制緩和?

6月19日にパチンコ業界6団体が警察庁に招集され、風営法の改正についての説明がされたようです。

記事を読む

no image

サッカー日本代表、惜しくもベルギーに敗退。。感動をありがとう

おはようございます。。臨時サッカーファンのよくぶかです。。 7/3 3:00より、サッ

記事を読む

no image

飛行機のリスクについて

ユナイテッド機が緊急着陸 福岡空港、翼にトラブル ピーチ機、着陸時に対地接近警報 那覇空港で2

記事を読む

no image

ヒヨク之トリ(麻布十番)に行ってきました

http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13111237/

記事を読む

no image

ユニバーサルエンターテインメントの懸賞に当たりました。

現在、ユニバーサルエンターテインメントはアンケートモニターを募集しているようで、私もモニターに参加し

記事を読む

no image

新型コロナウイルスの自粛で電力需要は減る?電力株はオワコンか?

こんにちは、よくぶかです。   新型コロナウイルスによって電力需要はどうなって

記事を読む

no image

消費税の影響(スーパーにて)

消費税が8%になって一月ほどたちました。 私の中でも無意識に消費を抑えてしまう場面があります。

記事を読む

no image

都内深夜バス試験運行終了

渋谷~六本木間の終夜バス、利用者低迷で試験運行終了へ (産経新聞)   東京の

記事を読む

no image

ペイペイの奴隷になった 損をしてもクレジットカードよりペイペイの理由

こんにちは、よくぶかです。   キャッシュレス決済はペイペイを使っている方も多

記事を読む

no image

ワークマンのフランチャイズ説明会に行ってきました 中編

ワークマンのフランチャイズ説明会に行ってきました 前編 前回の続きです。  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • 年齢:34
    株取引等で資産を増やすことで生計を立てています。
    現在の投資用のお小遣いは5億円程度です。
    国内唯一のカジノ企業ユニバーサル・エンターテインメントを応援しています。
    次回の金融緩和まで米ドルを持ちます。


PAGE TOP ↑