CRアナザーゴッドハーデス アドベント パチンコ初ヒットおめでとうございます!

公開日: : パチスロ


adventh

2015年1月からのユニバーサルエンターテインメントパチンコ再参入からの悲願が達成されました。

これまでずっとヒットの出てこなかったパチンコにおいてやっとヒットと呼べるものが出ました。

CRアナザーゴッドハーデス アドベントです。

多いところでは40~50台の導入と看板クラスとして多数のホールに使ってもらっています。

また、中古での評価も定価を大きく超えており、導入台数も一定以上ある中で更なる需要が生まれているという状態です。

cyuukoadventh

 

現在、80万円出さないと買えません^^

これらをもって一応ヒット機種として良いかなと思います。

ただこれから中長期的な稼働も良好であるか観察する必要があるでしょう。

 

今回パチンコ事業に風穴を開けることが出来たということで、パチスロとパチンコの2本柱で勝負することができるようになります。

これまではパチンコは儲からず(前作GODはミズホだし)、実質パチスロ一本足打法というのが現実だったわけです。

新たな可能性が出てきたことで、縮小するパチンコ市場だけでも今までの業績を維持できる可能性がでてきました。

是非一度得た信頼を無駄にせず、慎重に次回作もヒットと呼べる機械を世に送り出してほしいと思います。

 

久々に良いニュースとなりました。

おめでとうございます。

関連記事

no image

CRハーデス販売中止疑惑、スターオーシャン4不振 ユニバーサルの本業はどうなるか?

CRハーデス CRハーデスが販売中止になる可能性があるようですね。 技術介入による出玉増

記事を読む

no image

宇佐美典也よ、パチンコ業界への個人的な逆恨みはやめた方がいい。恥をかくだけだ。

パチスロ業界の巨大な闇、サブ基板不正問題が再燃 : 宇佐美典也のブログ 情報アンテナ低めの宇佐

記事を読む

no image

ミリオンゴッド神々の凱旋 中古価格下げ止まる 大コケ回避か

前回 ミリオンゴッド~神々の凱旋~の中古価格が暴落 大コケか と言いましたが、中古相場は下げ

記事を読む

no image

パチスロ新規需要50万台の特需がくる?高射幸性遊技機の早期撤去の噂

パチンコホールが加入している全日本遊技事業協同組合連合会はミリオンゴッド凱旋やバジリスク絆な

記事を読む

no image

ユニバーサルエンターテインメントのパチスロ中古価格が上昇中

ユニバーサルパチスロ台の中古価格が上昇しています。 中でも導入から1年と半年近くたった

記事を読む

no image

アラジンA2の中古価格が一週間もしないうちに大暴落

アラジンA2が導入されてから一週間もたたないが、既に中古価格は12万円でも買い手がつかないほど大暴落

記事を読む

no image

ユニバーサルエンターテインメント平成27年3月期 決算が発表されました

ユニバーサルエンターテインメントの平成27年3月期決算が発表されました。連結営業成績は以下に

記事を読む

no image

本日のトレード 4/22

本日の取引はありませんでした。 日経平均が軟調で、ユニバーサルエンターテインメントもジワジワ下

記事を読む

no image

久々にスロットの設定狙いをしました

先週、「みんなのジャグラー」という台を久々に設定狙いしました。 4000回転でバケが1

記事を読む

no image

パチンコ・パチスロ施行規則改正で強制撤去対象450万台以上になる可能性

【遊技産業の視点 Weekly View】施行規則改正で強制撤去対象450万台以上に 数日前の

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • 年齢:32
    主に株取引等で資産を10億円増やすことを当面の目標としています。
    現在の株式投資用のお小遣いは5億円程度です。
    国内唯一のカジノ企業ユニバーサル・エンターテインメントを応援しています。
    次回の金融緩和まで米ドルを持ちます。

    ↓クリックで応援お願いします。
    にほんブログ村 株ブログへ


PAGE TOP ↑