悲報 DMMFXのドル円スワップポイントが41に上昇

公開日: : FX


niiiiiiiiiiiiiiiiito

こんばんは、スロニートのよくぶかです。

スロニートのことをスロプロだと自称している人を見るとクスっとしてしまいます。

私もあなたもスロニート。

 

長らく34を維持していたDMMFXのスワップポイントが41に上昇してしまいました!!!

これはスワップ両建て乞食からすると痛いことです。

DMMFXは低い売りスワップを維持していたために、これが上昇すると買いスワップとの差が縮まります。

即ち利益が減るわけです。

直近のクリック365の買いスワップも上昇しており、73となりましたので、いたちごっこをしてくれる分にはいいのですが。。。

おいしい状態というのは長く続かないものですからね。

買いスワップ73-売りスワップ41=32ですので

ドル円1枚(両建てなので2枚分必要)だと一日32円、一年で11680円となります。1ドル110円、証拠金維持率を買いポジ300%、売りポジ200%とすると拘束資金は22万円。年利約5.3%です。

これに加えて以前言及した取引コストがかかりますので5%を切ります。

更にいつ終了するかもしれない風前の灯火かもしれませんw

手数料分も回収できずに損して終わる可能性も0ではありません。

これが少ないと感じるかは人それぞれですが、私は結構おいしいんじゃねえの?という感覚です。

テンバガー銘柄しか興味ねえよという方には全く意味のないものです。

現場からは以上です。

関連記事

no image

スワップポイント生活でのリスク管理

こんにちは、老害ハンターのよくぶかです。 今回はスワップポイント生活を送る上でのリスク

記事を読む

no image

南アフリカランド円はドル円以上の両建投資対象となるか?

こんばんは、カロリーメイトはフルーツ派のよくぶかです。 フルーツ味はあまり人気がないで

記事を読む

no image

ドル円スワップポイント生活で年2000万円の不労所得をゲットしよう!

こんにちは、スワップ乞食のよくぶかです。 ドル円ロングスワップポイント生活にブログタイトルを変

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • 年齢:32
    主に株取引等で資産を10億円増やすことを当面の目標としています。
    現在の株式投資用のお小遣いは5億円程度です。
    国内唯一のカジノ企業ユニバーサル・エンターテインメントを応援しています。
    次回の金融緩和まで米ドルを持ちます。

    ↓クリックで応援お願いします。
    にほんブログ村 株ブログへ


PAGE TOP ↑