ドル円累計スワップポイントが3000万円を突破 (^-^)v

公開日: : FX


manekineko

こんにちは、2017年2月頃より始めたスワップ生活も1年と半年が過ぎました。

そして本日とうとう累計スワップポイントが3000万円に達しました。

3000man

金額的にはありふれたものですが、これだけのスワップを貯めている画像を見たことがありません。

それほど皆、短期での売買を繰り返しているということですね。

weekusdyen

ドル円の週足チャートです。

現在徐々に買い値付近まで戻ってきましたが、9割方マイナス圏で為替評価損にずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと耐えてきました。

そのうちスワップポイントが為替評価損をカバーしてここまできました。

最安値は3月下旬の1ドル104.6円です。8000万円程度入金していないと、ここでロスカットされています。

しかし、歴史的に見るとここ2年間は比較的なだらかな変動であったので、幸運だったといえるでしょう。

 

ユニバーサルエンターテインメントで1億円以上の下落を被った時に比べれば精神的な安定が保てます。

ユニバの下落で会社を休んだことは何度かありますが、スワップ生活では0ですからねw

ユニバは無配が基本ですが、スワップ生活は毎日10万円近くチャリンチャリンとお金が入ってくるのでその違いもあります。

 

次回は5000万円の時にでもまた記事にします。

(それまで破綻しなければw)

関連記事

no image

悲報 DMMFXのドル円スワップポイントが41に上昇

こんばんは、スロニートのよくぶかです。 スロニートのことをスロプロだと自称している人を

記事を読む

no image

ドル円両建スワップサヤ取りに黄色信号

こんばんは、スワップ乞食のよくぶかです。 為替取引では邪道とされる両建サヤ取りですが、各社の差

記事を読む

no image

スワップポイント生活でのリスク管理

こんにちは、老害ハンターのよくぶかです。 今回はスワップポイント生活を送る上でのリスク

記事を読む

no image

ドル円スワップポイント生活で年2000万円の不労所得をゲットしよう!

こんにちは、スワップ乞食のよくぶかです。 ドル円ロングスワップポイント生活にブログタイトルを変

記事を読む

no image

南アフリカランド円はドル円以上の両建投資対象となるか?

こんばんは、カロリーメイトはフルーツ派のよくぶかです。 フルーツ味はあまり人気がないで

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • 年齢:32
    主に株取引等で資産を10億円増やすことを当面の目標としています。
    現在の株式投資用のお小遣いは5億円程度です。
    国内唯一のカジノ企業ユニバーサル・エンターテインメントを応援しています。
    次回の金融緩和まで米ドルを持ちます。

    ↓クリックで応援お願いします。
    にほんブログ村 株ブログへ


  • トンピンプロフィールチェッカー(テスト中)
PAGE TOP ↑