ユニバーサルエンターテインメントが復権?

公開日: : パチスロ


こんばんは、最近ユニバーサルエンターテインメントしているよくぶかです。

ユニバの配当金出します、自社株買いしますのIRに注目が集まっていますが、今回は話題にしません。

Aプロジェクトのアレックスが意外に人気なのです。

私も現地視察をしていますが、そこそこコアなファンがついています。

arex

導入3週目で70万円台をつけています。

これは合格です。ダメなAタイプは一瞬で一桁万円までいきますから。

いままでユニバの新台をことごとくディスってきましたが、久々にバーサス、ハナビに並ぶヒットが出るかもしれません。

tyuukoichiran

また、直近でリリースされたどの台より好成績を残しています。

台数が5000台程度とハナビと比較してどうこういう段階ではありませんが、再販もありえるので8000台程度はいけるかもしれません。

この台による直接的な売上は数十億円程度なので、企業規模からいえば大したことはありません。

注目すべきは価値のある台をリリースすることでブランド価値が回復することなのです。

これは過去何度も何度も言っていますが、価値ある台をリリースすることで機歴商法が使えるようになるのです。

既存株主はご存知でしょうが、これはその台の売上を大きく超える利益を上げられる仕組みです。(パチンコホールからは苦情が出るものでもありますがw)

アレックスの評価は今後のAプロジェクト、並びに6号機の販売全体に影響すると思います。

これからもウオッチしていきます。

関連記事

no image

シャドウハーツⅡ 運命の道標SSは今更厳しいんじゃないか?

6/24にユニバーサルブロスからシャドウハーツⅡが検定通過しました。 前回のシャドウハ

記事を読む

no image

AT規制後の機種も案外イケル?「麻雀物語3」がパチスロ業界崩壊に待った!

AT規制後のAT機「麻雀物語3」はパチスロ業界の未来を占う 以前上記の記事を書き、AT規制後の

記事を読む

no image

生まれて初めての万枚が出た

先日、都内某スロット店のハーデスにて万枚が出ました。 スロットを初めて7,8年ほどたちますがた

記事を読む

no image

ユニバーサルエンターテインメント平成30年12月期 決算が発表されました

ユニバーサルエンターテインメント平成30年12月期 決算が発表されました。 前四半期との比較を

記事を読む

no image

5.9号機 アナザーゴッドハーデス冥王召喚が復活?

こんばんは、よくぶかです。   昨年度導入された号機のアナザーゴッドハーデス冥

記事を読む

no image

ユニバカ×サミフェス2017に参加しました

3年ほど前からいこうこうと思っていて行けなかったのですが、今年はユニバカ×サミフェス2017

記事を読む

no image

11月2日より等価交換が廃止 ハイエナ乞食は本当の乞食になる準備を

東京都遊協(阿部恭久理事長)は9月29日、都内新宿区の遊技会館で定例理事会を開催。適切な賞品提供の徹

記事を読む

no image

初めて6号機のエンディングを体験して思うこと

こんばんは、よくぶかです。   私は6号機に関してはHEY鏡を少し打っ

記事を読む

no image

パチスロ市場の今後 ユニバーサルのパチスロ事業は?

高射幸性機種の撤去や6号機への移行による特需はどこ吹く風という感じでパチスロ市場は冷え込んで

記事を読む

no image

ユニバーサルエンターテインメント平成27年3月期 決算が発表されました

ユニバーサルエンターテインメントの平成27年3月期決算が発表されました。連結営業成績は以下に

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • 年齢:34
    株取引等で資産を増やすことで生計を立てています。
    現在の投資用のお小遣いは5億円程度です。
    国内唯一のカジノ企業ユニバーサル・エンターテインメントを応援しています。
    次回の金融緩和まで米ドルを持ちます。


PAGE TOP ↑