ユニバーサルエンターテインメントが「ぱちとろ速報」に対して法的措置か?

公開日: :


taihoooo

こんにちは、よくぶかです。

 

https://metabopro.com/yunibaout/

上記のまとめサイトの記事について、余りにひどい事実無根の誹謗中傷が書かれていました。

ただのコピペサイトで管理人も頭が悪いアフィカス乞食なのでブログを見る価値はありません。

簡単に言うと、「ユニバーサルエンターテインメント有価証券報告書虚偽記載を行っており、金融商品取引法違反で関係者?が逮捕される」「次の決算で粉飾決算を行う」と書かれています。

私はこれを見た瞬間に「こんなこと書いて責任とれるのかよ。。」と感じましたね。

ツイッターで本人と話しましたが、世間を知らない子供のような印象で、恐らく過激なことを書いてアクセス数をのばしてやろうという魂胆だったのでしょう。

 

私は本件についてユニバーサルエンターテインメントに対して何度もしつこく追及した結果、本日とうとう彼らの誠意を見ました。

ユニバーサルはぱちとろ速報の違法行為に対して既に弁護士と相談中法的措置も視野に入れて対応しているそうです。

 

既存メディアからも勝訴を勝ち取った裁判得意のユニバ様ですから、こういった問題に対しては行動するとなったら心強いです。

1億ほど請求してビビらせましょう。

 

私も次の一手を検討中です。

本件引き続きウオッチしていきます。

関連記事

no image

ユニバーサルとウィンリゾーツが和解!最大の未確定案件が終結

お久しぶりです。ユニバーサル株の保有から離れて一月余り、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

記事を読む

no image

ワークマンのフランチャイズ説明会に行ってきました 前編

こんにちは、よくぶかです。   世間で何かと話題のワークマン。

記事を読む

no image

本日のトレード 6/20 評価益-400万

本日の取引はありませんでした。   ユニバーサルは行ってこいで今日は下落でした

記事を読む

no image

ユニバーサルエンターテインメント 第42期定時株主総会に参加してきました

今年もユニバーサルの株主総会に参加しました。参加者は200名程度でしょうか? まず、会

記事を読む

no image

トンピンの主力銘柄テリロジーがMSワラント発行でピンチ

こんばんは、財布が寒いよくぶかです。   ユニバーサルエンターテインメ

記事を読む

no image

ユニバーサルエンターテインメント平成27年3月期 第3四半期決算が発表されました

ユニバーサルエンターテインメントの第3四半期決算が発表されました。 売上高 47,028百万円

記事を読む

no image

2015年 ユニバーサルエンターテインメントはどうなるか

あけましておめでとうございます。 2015年はユニバーサルエンターテインメントはどうなるのか。

記事を読む

no image

ユニバーサルエンターテインメントが通期業績予想を上方修正!

業績予想の修正に関するお知らせ ユニバーサルエンターテインメントが通期業績予想を上方修

記事を読む

no image

ユニバーサルエンターテインメント 第45期定時株主総会に参加しました 後編

  最後です。 長期的な展望について 単に資金力によって大手化するだけの

記事を読む

no image

岡田和生の反逆!ユニバーサル経営陣がひっくり返る?

EXCLUSIVE-ユニバーサル元会長、HDの代表復帰を宣言  ユニバーサルエンターテ

記事を読む

Comment

  1. 匿名 より:

    狂言でユニバ株価を操作しようとしてるのは明らか。
    大阪府警のサイバー犯罪のHPから成り行きを送って捜査依頼してみました。

  2. ヘル太朗 より:

    よくぶかさん、いつも面白い記事ありがとうございます。よくぶかさんの書きっぷりが面白くてよく寄らせてもらってます。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • 年齢:34
    株取引等で資産を増やすことで生計を立てています。
    現在の投資用のお小遣いは5億円程度です。
    国内唯一のカジノ企業ユニバーサル・エンターテインメントを応援しています。
    次回の金融緩和まで米ドルを持ちます。


PAGE TOP ↑