DMMbitcoinのキャッシュバックキャンペーンはインチキではありませんでした

公開日: : 最終更新日:2019/02/18 日々の生活


こんばんは、よくぶかです。

 

以前、DMMbitcoinのキャッシュバックキャンペーンにおいて、条件達成後に凍結が相次いだため、インチキではないかという疑惑がありました。

 

DMM Bitcoinの111000円キャッシュバックキャンペーンはインチキ?条件達成後、凍結相次ぐ

 

このため、どうすれば凍結されないかを検討した結果、私は以下の方法を取りました。

1.他事業者と両建てをして半日~2日おいて取引を実施

2.2月のキャンペーン後も1ビットコインのポジションを残して様子見

3.キャッシュバック入金確認まで1000万を出金しない

 

これはかなり効率の悪いやり方でした。

スプレッド分が両建て分かかるので手数料が倍以上かかります。

結果的にこんなことをしなくてもキャッシュバックは適用された方が多いようです。

 

dmm gmocoin

上記のような結果となり、これにかかった手数料は29376円でした。

入金が111000円ですので81624円の儲けとなりました。

1200万円程度の資金を半月以上拘束されて、確実な利益を見込めないまま約3万円の手数料を払いました。

あまり割のいいものではないでしょう。

しかし、入金されたのはさすが大企業のDMMです。

零細企業ならば参加しませんでした。

これがブランドの為せるものですね。

 

次回はもっと割のいいキャンペーンがあれば参加します。

関連記事

no image

出会いのIT化は進むのか?

21世紀になり、インターネット上の出会いが急増しています。 私もネット上の人と会ったことはある

記事を読む

no image

都バス24時間化試験失敗?

先日、以下のような報道が各紙からされました。 前都知事の猪瀬さんの提唱した都バ

記事を読む

no image

コーシャハイム方南町に行ってきました

先日、コーシャハイム方南町という新築賃貸マンションを見てきました。 JKK東京【東京都住宅供給

記事を読む

no image

相席屋、相席居酒屋で一週間30組と飲んでわかった相席系居酒屋の実態2

相席屋、相席居酒屋で一週間30組と飲んでわかった相席系居酒屋の実態1 前回の続きです。 かわ

記事を読む

no image

円安で自分の資産が減っているという感覚

ユニバーサルエンターテインメントを処分してから一週間程経ちました。 その間、セガサミーの下落が

記事を読む

no image

ワークマンのフランチャイズ説明会に行ってきました 中編

ワークマンのフランチャイズ説明会に行ってきました 前編 前回の続きです。  

記事を読む

no image

大阪桐蔭高校甲子園優勝おめでとう

元々野球にはみじんの興味もなかったけど、数年前から野球をちょこちょこ見てます。  

記事を読む

no image

携帯電話を機種変更する前に絶対やっておくこと

先日、携帯電話を機種変したため機種変更前にやっておくことを書こう   こだわりがな

記事を読む

no image

宗教は下々の犠牲の元に成り立っている(2/3)

宗教は下々の犠牲の元に成り立っている(1/3) 前回の続きです。 私が大学生の時に「エホ

記事を読む

no image

札幌市長選の本間奈々候補は間違っていない

札幌市長選の本間奈々候補の発言が問題だと話題になっている。 以下の動画が問題のようだ。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • 年齢:34
    株取引等で資産を増やすことで生計を立てています。
    現在の投資用のお小遣いは5億円程度です。
    国内唯一のカジノ企業ユニバーサル・エンターテインメントを応援しています。
    次回の金融緩和まで米ドルを持ちます。


PAGE TOP ↑