ドル円累計スワップポイントが5000万円を突破 v(^-^)v
公開日:
:
FX
おはようございます。
2017年2月頃より始めたスワップポイント生活も2年が過ぎました。
ドル円の累計スワップポイントが5000万円を超えました。
以前累計スワップポイントが3000万円を突破した記事を覚えているでしょうか?
誰も興味がありませんね。
ドル円累計スワップポイントが3000万円を突破 (^-^)v
前回は1ドル113円だったため、全体的な収支としては下がっています。
それでもスワップポイントが為替変動による損失をある程度カバーしてくれています。
前回からある程度為替が変動しています。アメリカの利上げ観測が衰退しつつあるタイミングのため、下降傾向にありました。
為替変動による損益は1億円超のブレ幅となりました。
やはりそれくらいの金額は覚悟しないといけないのでしょう。
アメリカの利上げがストップし、米国債の長期金利も下がってきましたので、いつまでこの生活を続けるかわからなくなってきました。
きっと累計スワップ1億円の記事は無理でしょうね。
為替ポジの一部を法人口座に移そうと思っているので、ビジュアル的にも今回が最後かと思います。
チャリン、チャリンと小銭が入ってくるスワップポイント生活。
まだドル円のスワップ自体は高く推移しているので、資産の一部として長期保有してみてはいかがでしょうか。
関連記事
-
-
DMM Bitcoinの111000円キャッシュバックキャンペーンはインチキ?条件達成後、凍結相次ぐ
こんばんは、仮想通貨童貞のよくぶかです。 仮想通貨という言葉をほとんど聞か
-
-
ドル円スワップポイントは高値を更新中!両建環境も改善
こんばんは、よくぶかです。 ドル円スワップポイント生活というサイトながらも
-
-
ドル円スワップポイント生活で年2000万円の不労所得をゲットしよう!
こんにちは、スワップ乞食のよくぶかです。 ドル円ロングスワップポイント生活にブログタイトルを変
-
-
悲報 DMMFXのドル円スワップポイントが41に上昇
こんばんは、スロニートのよくぶかです。 スロニートのことをスロプロだと自称している人を
-
-
スワップポイント生活でのリスク管理
こんにちは、老害ハンターのよくぶかです。 今回はスワップポイント生活を送る上でのリスク
-
-
ドル円ロングを終了します 3年間ありがとう
こんにちは、よくぶかです。 2017年始めより、ドル円ロングをポジりまして
-
-
為替市場がフラッシュクラッシュして破産者続出 教訓は?
こんばんは、シャッキングのよくぶかです。 2019年は嫌な予感がす
-
-
もうすぐ11倍デー!GW前にスワップポイント生活はいかが?
こんにちは、よくぶかです。 ずっとニート生活だったのですが、最近色々な話が進み、零細企業2~3
-
-
スワップポイントが異常値 いつまで続くのか?
おはようございます。 よくぶかです。 皆さま、お久しぶりです。約9ヶ月ぶりの更新となりま
-
-
ドル円両建スワップサヤ取りに黄色信号
こんばんは、スワップ乞食のよくぶかです。 為替取引では邪道とされる両建サヤ取りですが、各社の差