NHK訪問員はコロナウイルス配達人

公開日: : 日々の生活


nhkhoumonin

こんにちは、よくぶかです。

 

実はこのブログ、最近はNHK関係の検索流入が多く、NHKブログとなっています。

NHK訪問員を警察に通報したら悲惨なことになった話

ワークマンバブルは落ち着きました。(その前は相席屋記事で一世を風靡しました)

 

コロナ問題が発生後2ヶ月は経ちますが、NHK訪問員が全くこなくなりました。

以前は共有玄関を数時間占有して問題を起こしておりましたが、彼らはどこへいったのでしょうか。

NHK訪問員はブラック企業が劣悪な人間がやっているので、コロナ問題があろうがなかろうが訪問をやめないと思っていました。

まさか世間の空気を読んで訪問を控えてくれたのか?と思いましたが、どうやら私の家だけのようで他の地域では活発に活動されているようです。

 

NHK訪問員は宅配便とは違い、不要不急であることは誰の目にも明らかです。

世の中が自粛ムードであるため、多くの人が家にいてくれて、彼らにとっては格好の的になっているのでしょう。

そして訪問時には長々と喋ってくるため、コロナウイルスをばら撒くことは容易に想像できます。

更に若者お年寄り関係なく声をかけるため、よくぶか経済研究所によると、このまま活動を続けた場合、お年寄りを中心に500人程度は殺害される見通しです。

 

NHKの訪問は1年程度延期されてはどうでしょうか。

関連記事

no image

じっちゃま=広瀬隆雄の暴虐とその奴隷を許さない会を設立

こんばんは。よくぶかです。   広瀬隆雄というお爺ちゃんがいます。 この

記事を読む

no image

中間市双葉保育園の男児車内閉じ込め熱中症事件は本当に事故なのか?

こんばんは、よくぶかです。   福岡県中間市で起きた、送迎バス内で園児が死亡し

記事を読む

no image

携帯電話を機種変更する前に絶対やっておくこと

先日、携帯電話を機種変したため機種変更前にやっておくことを書こう   こだわりがな

記事を読む

no image

ズバット 引越し比較(ウェブクルー)は絶対に利用しない方が良い

大量の電話がくる 先日、引越ししようと引越し見積もりサイトに申込みをしてみた。 ウェブクルー

記事を読む

no image

都内S区のホームレスについて

都内S区の通りにホームレスをダンボールや傘等で家を作り住んでいる。 近づくと尿臭い匂いも漂うこ

記事を読む

no image

宗教は下々の犠牲の元に成り立っている(3/3)

宗教は下々の犠牲の元に成り立っている(2/3) 前回の続きです。   最

記事を読む

no image

海外ゲームは非情

https://www.youtube.com/watch?v=SL0snNC9JoU 先日や

記事を読む

no image

33歳でセミリタイアして半年が経ち、何が変わったか。

こんにちは、サンタクロースになってきたよくぶかです。   以前もお伝え

記事を読む

no image

10回引越しした中で学んだ賃貸物件13の教訓

私が親元を離れて10数年経ちます。その間、10回程引越しをしています。 1~2年で引っ越しとい

記事を読む

no image

闇金ウシジマくんは子供に読ませるべきだ

私はマンガが好きで実家には数千冊のマンガを持っている。 1番好きなマンガは何かと言われると決め

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • 年齢:34
    株取引等で資産を増やすことで生計を立てています。
    現在の投資用のお小遣いは5億円程度です。
    国内唯一のカジノ企業ユニバーサル・エンターテインメントを応援しています。
    次回の金融緩和まで米ドルを持ちます。


PAGE TOP ↑