NHK訪問員はコロナウイルス配達人

公開日: : 日々の生活


nhkhoumonin

こんにちは、よくぶかです。

 

実はこのブログ、最近はNHK関係の検索流入が多く、NHKブログとなっています。

NHK訪問員を警察に通報したら悲惨なことになった話

ワークマンバブルは落ち着きました。(その前は相席屋記事で一世を風靡しました)

 

コロナ問題が発生後2ヶ月は経ちますが、NHK訪問員が全くこなくなりました。

以前は共有玄関を数時間占有して問題を起こしておりましたが、彼らはどこへいったのでしょうか。

NHK訪問員はブラック企業が劣悪な人間がやっているので、コロナ問題があろうがなかろうが訪問をやめないと思っていました。

まさか世間の空気を読んで訪問を控えてくれたのか?と思いましたが、どうやら私の家だけのようで他の地域では活発に活動されているようです。

 

NHK訪問員は宅配便とは違い、不要不急であることは誰の目にも明らかです。

世の中が自粛ムードであるため、多くの人が家にいてくれて、彼らにとっては格好の的になっているのでしょう。

そして訪問時には長々と喋ってくるため、コロナウイルスをばら撒くことは容易に想像できます。

更に若者お年寄り関係なく声をかけるため、よくぶか経済研究所によると、このまま活動を続けた場合、お年寄りを中心に500人程度は殺害される見通しです。

 

NHKの訪問は1年程度延期されてはどうでしょうか。

関連記事

no image

根津神社のつつじ祭りに行ってきました

天気が良いので文京区の根津神社に行ってきました。 思ったより人が多かったです。 人が多い

記事を読む

no image

札幌市長選の本間奈々候補は間違っていない

札幌市長選の本間奈々候補の発言が問題だと話題になっている。 以下の動画が問題のようだ。

記事を読む

no image

イスラム教徒対象商品「ハラル」 宗教とは無駄なもの悲劇的なもの

イスラム圏に商機あり  ~“ハラル”市場を狙う日本企業~   上記の動画を見ま

記事を読む

no image

都バス24時間化試験失敗?

先日、以下のような報道が各紙からされました。 前都知事の猪瀬さんの提唱した都バ

記事を読む

no image

携帯電話を機種変更する前に絶対やっておくこと

先日、携帯電話を機種変したため機種変更前にやっておくことを書こう   こだわりがな

記事を読む

no image

宗教は下々の犠牲の元に成り立っている(1/3)

私の宗教に対して思うエピソードが三つある。 一つは父親の田舎の寺のことだ。 父親の田舎で

記事を読む

no image

コーシャハイム方南町に行ってきました

先日、コーシャハイム方南町という新築賃貸マンションを見てきました。 JKK東京【東京都住宅供給

記事を読む

no image

岡田美術館に行ってきた~深川の雪展~ 2/2

岡田美術館に行ってきた~深川の雪展~ 1/2 前回の続きです。 足湯カフェ 美術館を一通り

記事を読む

no image

岡田美術館がいっぷく!で紹介される

日々の更新は取引がないとやめることにしました。(ユニバが下がってきて書く気がないということでもあるw

記事を読む

no image

KDDI株式会社を退職しますた

こんにちは、冷房24時間稼働中のよくぶかです。 部屋の整理をしていたら以下のようなものが出てき

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • 年齢:34
    株取引等で資産を増やすことで生計を立てています。
    現在の投資用のお小遣いは5億円程度です。
    国内唯一のカジノ企業ユニバーサル・エンターテインメントを応援しています。
    次回の金融緩和まで米ドルを持ちます。


PAGE TOP ↑