NHK訪問員はコロナウイルス配達人

公開日: : 日々の生活


nhkhoumonin

こんにちは、よくぶかです。

 

実はこのブログ、最近はNHK関係の検索流入が多く、NHKブログとなっています。

NHK訪問員を警察に通報したら悲惨なことになった話

ワークマンバブルは落ち着きました。(その前は相席屋記事で一世を風靡しました)

 

コロナ問題が発生後2ヶ月は経ちますが、NHK訪問員が全くこなくなりました。

以前は共有玄関を数時間占有して問題を起こしておりましたが、彼らはどこへいったのでしょうか。

NHK訪問員はブラック企業が劣悪な人間がやっているので、コロナ問題があろうがなかろうが訪問をやめないと思っていました。

まさか世間の空気を読んで訪問を控えてくれたのか?と思いましたが、どうやら私の家だけのようで他の地域では活発に活動されているようです。

 

NHK訪問員は宅配便とは違い、不要不急であることは誰の目にも明らかです。

世の中が自粛ムードであるため、多くの人が家にいてくれて、彼らにとっては格好の的になっているのでしょう。

そして訪問時には長々と喋ってくるため、コロナウイルスをばら撒くことは容易に想像できます。

更に若者お年寄り関係なく声をかけるため、よくぶか経済研究所によると、このまま活動を続けた場合、お年寄りを中心に500人程度は殺害される見通しです。

 

NHKの訪問は1年程度延期されてはどうでしょうか。

関連記事

no image

宗教は下々の犠牲の元に成り立っている(3/3)

宗教は下々の犠牲の元に成り立っている(2/3) 前回の続きです。   最

記事を読む

no image

仕事でやらかしたエピソード

仕事でやらかしたエピソードという記事を書いているブロガーがいたので私も書いてみようと思う。 ち

記事を読む

no image

釣りに出かける前に確認すること

釣りを始めてから4ヶ月程たつので釣りに出かける前にすべきと思うことを書きます。 雨雲ズームレーダー

記事を読む

no image

岡田美術館に行ってきた~深川の雪展~ 2/2

岡田美術館に行ってきた~深川の雪展~ 1/2 前回の続きです。 足湯カフェ 美術館を一通り

記事を読む

no image

ヒューマンエラーが止まらない世の中

マクドナルドの異物混入事件が長引いているが、故意かどうかはわからんけどどんな優秀な人間でも起こりえる

記事を読む

no image

大阪桐蔭高校甲子園優勝おめでとう

元々野球にはみじんの興味もなかったけど、数年前から野球をちょこちょこ見てます。  

記事を読む

no image

根津神社のつつじ祭りに行ってきました

天気が良いので文京区の根津神社に行ってきました。 思ったより人が多かったです。 人が多い

記事を読む

no image

33歳でセミリタイアして半年が経ち、何が変わったか。

こんにちは、サンタクロースになってきたよくぶかです。   以前もお伝え

記事を読む

no image

モバイル回線はWimax!Try Wimaxを試してみた。

Try Wimaxを利用してみました。   モバイル回線はすぐに利用できる

記事を読む

no image

築地に行ってきました(築地~浜離宮~浅草)

土曜日に海鮮物を食べに築地に行ってきました。初めてです。 着いたのが昼前だったのもあってどこも

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • 年齢:34
    株取引等で資産を増やすことで生計を立てています。
    現在の投資用のお小遣いは5億円程度です。
    国内唯一のカジノ企業ユニバーサル・エンターテインメントを応援しています。
    次回の金融緩和まで米ドルを持ちます。


PAGE TOP ↑